庭を自分でいじりたい人は知っておいたほうが良い地中の様子。 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

こんにちは、はっちです^^♪

 

家を作っている最中は後回しになってしまっていた庭。

 

庭の外構工事の中で植栽は別にして(けちって)、自分で色々と植えて行こうという計画でいました。

 

ただ、思った以上に大変です。

 

4年経った植栽の様子と数十個も穴掘りをした経験から何が大変だったのかを紹介したいと思います。

 

続きはこちら→庭を自分でいじりたい人は知っておいたほうが良い地中の様子。

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。

@ismhachi はっち