ジョナフェスに出店してきましたー♡ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

11/18(日)に
ジョナフェスに初出店させていただきました!



*こちらの看板は神保美穂子さんの作品です♡




初出店で知らない出店者さんばかりの中
とーーってもドキドキしながらの参加でした!



が、
あたたかいみなさんのおかげで
すぐに馴染む私(笑)



とっても良い雰囲気ではじまりました!




私は

 ダイヤオレンジ色を通して自分の心と向き合ってもらう『色育』体験

ダイヤオレンジアロマスプレー作り体験

で、出店しました。







アロマスプレー作りでは
直感で選んでもらった香りが
ピッタリそれぞれ必要な香りで!

いい匂い〜♡って言ってもらえて嬉しかったなぁ!!






色育でも
それぞれが選ぶ色が
そのまんま!その人の心を表していて
私が色から感じた事を伝えると
「その通りだ!面白いー!!」って
なってくれたのが
私も面白かった♡




選ぶ色から自分を見つめてもらい
色を塗るワークで、さらに客観的に見てもらうことができるので
今の自分と向き合うのに
大人の為の『色育』はおススメです!!













そして、私も
ちゃっかり楽しむ♡


池嶋緑さんの厚揚げとシフォンケーキに




はがゆうこさんのスイーツに








似顔絵も描いてもらって






キレイデザイン学にタロットも!



このタロットが
まさに!今の私を表していたので
…というか、ずっと言われていることなんだけど(笑)


あとはやるだけ!みたいなね(笑)
早く扉を開けて
光の世界に行きましょう。。。









あと、アロマが使われている石鹸も買ったよー!

食器洗いにも
洗濯にも
お掃除にも
使えるんですって!

万能!!!








出店者としても
お客さんとしても楽しんじゃった
初めてのジョナフェスでした♡







色育での出店や
色育講座のご要望

アロマクラフトや
アロマのお話会
アロマタッチのご依頼

リクエスト受け付けます!
ご連絡ください♡





 

友だち追加

《ママが幸せなら子どもも幸せハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

ママを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 

星色育教室について☆

 

キラキライベント出店予定キラキラ

10/21→こどもMIRAIフェスティバル

10/25→ママナビイベント

11/18→第8回ジョナフェスin関内

 

 

星大人のための色育

星AsMamaお預かり 子育てシェア

星AsMama 地域交流会 

横須賀地域交流会☆カラーダイアリー体験

星廃材あそびについて☆ 

星アロマのお話会 

星発達凸凹ママのお話会について☆

星無敵の子育てセミナーについて☆ 

 

リクエスト受け付けフォーム☆

LINE@からご予約受付、各メニューのリクエストお問い合わせ受付中!!! LINE ID@ogx1712r

 

image