11/18(日)ジョナフェスに出店します! | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

11/18(日)
ジョナフェス

私も色育で出店します!!!







ジョナフェスとは
ジョーナさんこと城なおみさんが

大人が子どもに戻れるくらいはしゃいで楽しめるイベントを!

子ども達が憧れるくらいイキイキと生きているカッコいい大人達を増やしたい!!

そんな想いで開催しているイベントです。


このジョナフェスに
お声がけいただいて
出店させていただくこととなりましたピンクハート





出店内容は

丸レッド色育カラーダイアリー体験(親子向け)

丸レッド色育8カード(大人の方向け)

さらに!!オプションで

丸レッドアロマスプレー作りもできますルンルン






色育カラーダイアリー体験¥500

親子で1つのカラーダイアリーを完成させてもらいます。
このカラーダイアリーでは

宝石紫色で会話をすること
宝石紫色でお互いの気持ちを感じること
宝石紫新しい親子のコミュニケーションの取り方

を、知ることができます。

カラーダイアリーを通して
今のお子様の状態を感じることができるので
是非、毎日の親子のコミュニケーションに
取り入れてもらいたいものの1つです!!









色育8カード¥500

大人の方に色を通して
自分の心と向き合ってもらうワークです。


自分の潜在意識を色が教えてくれるので
そこから自分のことについて
見つめてもらいます。

忙しい毎日の中での
ちょっとした心のクリーニングになるので
是非、体験してみてください。











アロマスプレー作り¥550〜¥750

選んだ色にピッタリ合う
あなた好みの香りで
スプレーを作ります。

色と香りの両方から
心をスッキリさせてくださいラブラブ





色育アロマスプレーでのセット購入もできます!
¥1000〜¥1200



事前予約承ります!!








イエローハートジョナフェスイエローハート

11/18(日)
10:30〜16:00
リスト関内ビル2F





お待ちしていますラブラブ