マジカルウォーターを使って… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

ようやく雨も上がり、午後からは晴れ間も・・・。

何事もなかったように夕焼けがきれいでした。

テレビを見ていないので、全国ニュースでどんな映像が出てるのかも知らずに過ごしておりました。

「新潟すごいことになってるけど大丈夫なの?」とご連絡いただいて、初めて私も見ました。

これは・・・。

ご心配ありがとうございました。


被害にあわれた地域も広範囲に渡っていますね。

数年前に水害を経験したお隣三条市にお住まい方には、「またか…」と感じずにはいられないですよね。

自然の力の前では人間の無力さを感じてしまいます。

それにしても自然災害が続きますね。何かの警告なのでしょうか。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

燕市でも県央地区はまだあちこち水がたまっているようです。

というか、朝より夕方の方が増えてたらしいです。

早く引けてるといいのですが…。


そんな中、今日高校野球は県大会の決勝していたんですね。

新潟市内は晴れていたようで…。

日本文理高校のみなさん、おめでとうございます。


画像は、マジカルウォーターを使ったアーティフィシャルフラワーのギフトです。

ちょっとしたお礼に…。
花のアトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ…

ベストが…裏返しでした。あ~~また~~。

こんな大人でいいのだろうか・・・。

早い段階で気づいたのが、救いです。

言われて気づいたんですけどね(汗)