送別のギフト | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日の雨はすごかったですね。

ご心配頂きましたが、ここ燕市(吉田)は何事もありません。

ありがとうございます。

お昼前のすごい雨で道路がみるみる川みたいになりましたが、すぐにひきました。

お隣の三条は大変な状態になっております。

上流の大雨もあるので、追いつかないですよね。

心配です。無事を…そしてできるだけ被害が少ないことを祈ってます。

画像は退職去れる方へのギフトにオーダー頂いたアレンジメントです。
花のアトリエSnow drop トホホ日記
昨日のトホホ…(Hさん編)

打ち合わせに行って帰る際、私は運転してなかったのですが、運転していたHさんが駐車料金を払うとき、精算機に入れた100円玉が出てきて…。

「なんでだろう、ギザギザだから?」って。

100円玉はみんなギザギザなんですけど…(笑)

その後ちゃんと入りました(^^ゞ