床の間に…。 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日はまたいいお天気に。

でも夕方の風がどことなく夏の終わりを感じさせる風でした。

がしかし、まだ7月が終わったばかりですよね。

画像は今日お届けしたアレンジメントです。

いつもは花瓶で現地で活けさせて頂きますが、今日はオアシスでとのことで。

2か所に飾らせて頂きましたが、こちらは床の間用に・・・。

いつもとはちょっと違ったテイストで(^^)
花のアトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ…(Yさん編)

ご注文の品を13時10分頃引き取りにきますと言っていたYさんが、12時10分くらいにいらっしゃいました。

「あら?12時10分でしたっけ?」

と言ったら、「えっ???今12時10分ですか?間違った~。今13時10分だと思って、慌てて走って出てきました」と。

時間を1時間間違っていたようです。

私も一瞬焦りましたけれどもね(^^ゞ

最近、自分のトホホを棚上げし、人様のトホホを暴露してるなぁ(^^ゞ