Paris日記⑩ | ディアナバレエスタジオブログ

ディアナバレエスタジオブログ

静岡県藤枝市のディアナバレエスタジオのブログです!

ついに10日連続更新です拍手

我ながらよく頑張りました照れ

レッスンから帰ってきて、すぐバレエノートを書いて、洗面所でお洗濯をして、ブログを書くって、結構しんどいんですネガティブ

しかも適当な文章は書きたくないからしっかり書いちゃうでしょ笑

でも、ついに⑩になりました!

たくさん読んでくれてありがとうラブラブラブラブ

読む方も時差もあるから追いつかないわよねアセアセ

じっくり①から読んでください指差し


さて、今日は日曜日。

朝からバスチーユはマルシェですにんじん

この前のより規模が大きい日曜日のマルシェ。

メトロの入り口にお魚屋さんが出ていてちょっと生臭かった魂が抜ける

マルシェには八百屋さん、魚屋さん、チーズ屋さん、キノコ屋さん、お肉屋さんなど食材と、お洋服、骨董品、おもちゃ、いろんなお店が出店します。





とくにお魚屋さんは新鮮で大きな魚や貝が並べられていて、見ているだけでも楽しいうお座

レッスンは日曜日で人数も多かったけど、埋もれることなく自分らしくやれましたニコニコ
レッスンのあと、ロシア人のお友達と待ち合わせして、パリをお散歩キラキラ
いろいろおしゃべりしながら1時間。
途中、セーヌ川の中洲の柳の木の近くで座って休憩。大きな柳、気持ちよさそうに優しく揺れていました。

足元に鴨が集まるという現象ニヤニヤ
なんで私が座った瞬間に‥チーン
こちらも気分よくガァガァ歌っていました音符
1時間歩いて、私がメトロでいく予定だったセーヴルバビロンまで歩いて連れていってくれてお別れ。
彼女は5.6年前にレッスンで出会って、パリにいくと必ずレッスン後にお茶に誘ってくれたり、言葉もあやふやな私に優しくしてくれたお友達。
本当にみんなに優しい人ですハート
さようならして、1人でメダイ教会へ。
しっかりお祈りして帰ってきましたキラキラ
やっぱり聖堂に入ると涙が出ちゃう悲しい
なんでかわからないけど、お祈りしてると自然と涙が溢れて心を洗ってくれるような感覚。
今回はルルドの泉にも行けたし、マリア様のパワーをたくさんいただけました。
最終日にもう一回行こうかな。
さぁ、いよいよパリ生活も残り2日。
火曜日の朝のレッスンを受けてから、チェックアウトして、午後はリンダさんと過ごしてそのまま空港に向かいます飛行機
節約頑張りすぎたので、ユーロが余ってますタラー
明日、先生にお礼の花束を買いに行くつもり花束
みんなに早く会いたいです飛び出すハート
ゴールデンウィークは終わったのかな?
バレエがお休みの間たくさん遊べたと思います爆笑
気合いを入れて待っててね真顔ハッ
セーヌ川にかかるポンヌフという橋からの
遠くにみえるでしょ?
エッフェル塔です飛び出すハート