エスポワールクラスParis研修3日目 | ディアナバレエスタジオブログ

ディアナバレエスタジオブログ

静岡県藤枝市のディアナバレエスタジオのブログです!

今日のParisは雨傘

午前中のレッスンだったのでバスで向かいました。

ものすごい人数でバーがキチキチでしたが、先生がディアナっ子をとっても気にかけてくれて、みんな楽しくレッスンを受けられました音符


メトロでホテルへ戻り、部屋で昼食、シャワーを浴びてから、バスでオルセー美術館に行くはずが、

バスが来ない真顔真顔

待てど暮らせど来ないので、メトロで行きました。

あぁ、Parisよ。

時刻表のない国よニヤニヤ

雨のなか、オルセーに到着。

14:00のチケットを取ってもらっていたのに、午前中いきなりクローズになったので午後開館になったため大混雑!!

1時間以上並び、ようやく中に。

あぁ、Parisよ。

予測不可能な国よチーン


なにはともあれ、私の大好きなルノワール、モネは一通り見れましたキラキラ



本物のゴッホ、ルノワール、モネ、マネ、ドガ、ロダン、みんな写真撮影カメラハッ
大混雑でしたが、なんとか主要は見てからホテルへ。
みんなさすがに疲れと時差ボケでクタクタになってます魂が抜ける
でも、レッスンではしっかり集中して120%出そうとしているところ、さすが私の子供達キラキラ
今夜は早くに寝てしまうでしょうzzz
私も一緒にレッスン受けてるのでグロッキーですがチーン
明日はお土産の調達にあちこち行って、夜のレッスンです。
Paris生活も残り3日。
みんなで乗り切りますハート

物価が高いしEUROも高いし、今までで一番節約必要なParisですネガティブ
明日はcafeに連れていってあげようと思いますショボーン