エスポワールクラスParis研修 4日目 | ディアナバレエスタジオブログ

ディアナバレエスタジオブログ

静岡県藤枝市のディアナバレエスタジオのブログです!

今日は曇りですごく寒い午前中でした雪だるま

お疲れ気味のみんな、少し遅めの10:00出発にして、お土産を買いにレアールへ向かいました。

レアールはたくさんの路線が集まる大きな駅(地下だけど)で、今まで私が泊まっていたホテルがある場所。

スタジオからも近いし、メトロもいろんな方向に行くので便利な場所なんですが、今回ホテルが倍以上値上がったので泊まれず悲しい

でも慣れた場所なので安心ですニコニコ

可愛くて安い雑貨やお菓子が売っているHEMAに行ってから、monoprixという大きなスーパー、小さいデパート?スーパーとデパートの間みたいな、パリではメジャーなお店で買い物。

みんな自分に買ってるんだかお土産なんだかわからないけど、あれこれ見ては迷ってはして2時間くらいかかってようやく買い物終了です驚き

私もお留守番のディアナっ子にお土産買いましたよラブラブ

大したものは買えないけど(なにしろ人数分ていったらとんでもないからなぁ不安)

気持ちはしっかりこもってます飛び出すハート

待っててね笑い

その後Cafeに入ってお食事サラダ

9人分オーダーするの大変でしたアセアセ

お店のおじさんが優しくてよかった!

初めてのCafeも経験して、山のようなお土産を下げてホテルにつきました。

今休憩中。

この後レッスンなので、帰ってきてからブログ書く自信なくて先に書いてます絶望

疲れた私をお留守番のノエルの写真が癒してくれましたハート


あと2日頑張るぞキラキラ
みんなは昨日の夜ゆっくりできたので、元気になったようです笑

体調が悪い子もなく、ケガもなく、家に着くまで気を抜かずにいってほしいです無気力

明日は丸一日オフにして、全員の希望だったとディズニーランドパリですねずみ←ちがうか?

パリにはLandとSTUDIOの2パークがあり、今回は両方行くんだと凝視

1日しかないからまわるルートをみんなで計画するように命じましたニヤニヤ

なにしろJKたちですから、目に入るものすべてに吸い寄せられますからねちょっと不満ガーン

無駄な時間がないように計画させます物申す

帰りたくない~とか言いつつ、唐揚げ食べたいとか言ってますから(もちろんパリにはありません)

みんな本当に姉妹みたいでほのぼのします照れ

習い事の仲間でこれだけ居心地がいいのってなかなかないだろうね。

小さい頃から、辞めたくなっても励まし合って、一緒に笑って泣いて怒られて育ってきた仲間がいるって幸せだなぁと思いましたクローバー


はっハッほのぼのしてる場合じゃない!

レッスンの支度しなくちゃ~あんぐり

私も高校生になった子供たちと一緒にパリでレッスンが受けられるなんて幸せだなぁ。

頑張ってきてよかったなぁお願い


はっハッ支度しなきゃ!