6月24日〜6月30日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師
毎週の運気の流れを配信しています
内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしています
過去記事はヨガが中心です

先週はいかがでしたでしょうか

人に流されることなく

自分で決めることができましたか?


決定権を人に委ねてはダメですよ⚠️

思ったような結果でなかったとしても

必ず次に繋がる何かを得ているはずです😊


夢を持つのも正解です

夢を持たないのも正解です


お金を稼ぐのも正解です

お金を稼がないのも正解です


基本となるのは

自分が納得する道を選んで生きること

ステキに気持ちよく進める道を選ぶこと

この2つです


この2つがベースにあったなら

人からなんと言われようが

人からどう思われようが

どうでもいいのですよ


日常の中でふと人を羨ましく思うことってありますよね

自分が目指すものをすでに手に入れている人を見るとモヤモヤしたりザワザワしたり、場合によっては拗ねてみたり

でも自分の先をいく人を妬んでも仕方ないのですよね

妬むよりも自分がステキでいられるよう意識してくださいね😊



たくさんの自己啓発

たくさんのセミナー

たくさんの宗教

どれも溢れかえってますよね

どれか一つが正解ということはないのです


もし正解というものがあるならば

人類は5000年間も悩み続けていないはずです

とっくに一つの考えに統一されているはずです


だけどこれだけバラバラだということは

実は

“何でもいいのだ、何を選択してもいいのだ”

ということを表しているのです😊

ならば好きなものを選べばいいですし

自分が納得するものを選べばいいのです


例えば

サーティワンにアイスを買いに行ったら

『今日はモカジャバしか売らない!モカジャバ以外ダメ!』

って店員さんに言われたら

じゃあ何でこんなに種類あるわけ?

しかも何で決定権そっちなわけ?

って思いますよね

好きなものを選べばいいし

それを決めるのは自分なんですよね😊



6月〜7月は特にそこをきちんと考えて自分を整えていってくださいね✨



それでは今週(6/24〜6/30)の運気の流れです


ずっとやりたかったこと、やろうと思っていたことをやってみると良い週です


物事が良い方向に動き出す週なのでぜひチャレンジしてみてください!

気持ちが満足する一週間です


細かいことにこだわってイライラするよりも広い心で全体を考えましょう

バランス重視の時です


もしも迷う時には年長者や経験者に相談してください

良いお話が聞けるはずです


前向きな週なので安心してチャレンジしてみましょう😊



今週のラッキーフード❣️


一つめ

タコ🐙

お刺身でもタコ焼きでもタコキムチでもお好きな調理法でどうぞ


二つめ

とうもろこし🌽

オススメはスープですがこちらもお好みでどうぞ

バターコーンやとうもろこしご飯も美味しいですよね😋


三つめ

わらび餅

もし手に入るならわらび粉を使っているものがオススメですが、探しにくかったり値段が上がったりするのでその辺はあまりこだわらずに召し上がってください😊



今週の開運アクション!


邪気が溜まりやすい梅雨に入りました


関節にも邪気が溜まります

ストレッチや伸びをマメにしてくださいね

よく伸ばして邪気を流しましょう

あなたの価値を必要としている人は必ずいます

そして必要とする人と必ずリンクするようにできています

そうでなければこの世に産まれてくることもないのです😊


それでは皆さま

今週もステキな一週間を💕