7月1日〜7月7日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

あっという間に7月ですね


なりたい自分・新しい自分を創り上げる具体的な動きにシフトしていきましょう!


今回は都合により短縮バージョンです

m(_ _)m


今週(7/1〜7/7)の運気の流れです


思い通りにならないことを前提とする

そんな一週間です


あまりバタバタしても仕方ない週です

“遅れる”とか“売り切れた”とかが普通に出てきます

なので焦らず急がずがポイントです


とは言え自分ができる対策はちゃんと取ってくださいね

ケアレスミスにも注意してください

普段しないようなミスや忘れ物をしやすくなるので丁寧に確認しましょう


難しく考えたり煮詰まることもなくサラッと過ごしてくださいね


ポイントは相手や状況に寄り添い理解に努めること

いちいち争いや疑いに持っていかずサラッと受け止めてくださいね



今週のラッキーフード❣️


一つめ

シイタケの煮物

和風が最もオススメです


二つめ

麻婆豆腐

今の時期は汗ばむくらい辛いのがオススメです


三つめ

ショートケーキ

できればメロンのショートケーキを召し上がってください

ちょうどシーズンなので見つけやすいと思います



今週の開運アクション!


本またはネットから色々な情報を集めてください

願い事がうまくまとまらない方や

何を願ったらいいのかわからない方は

シンプルに情報不足です


まずは新しい興味を仕入れてみてくださいね😊



今週日曜日は七夕ですね

イベントとして楽しむのは新暦

節句としての習わしをするのは旧暦です


今月はイベント的に楽しんでくださいね

七夕の日は五色そうめんを召し上がってくださいね😊


それでは皆さま

今週も素敵な一週間を💕