6月17日〜6月23日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

いきなりですが
願いを叶えるための三原則!

①変化した分だけ願いが叶う
今までの自分を変えないことには願いは叶わないのです

②初めて会う人との会話
挨拶だけでもOKです
初めて会う人や普段話さない人と言葉を交わすことで運気の流れば変わります

③誰かを喜ばせだ分だけ自分に返ってきます

この三つで確実に流れが変わります
これが基本となりますので
これをせずにいくら風水をしてもたいして効果が出ないのです

普段から意識して過ごしてくださいね😊


それでは今週(6/17〜6/23)の運気の流れです

人に流されず自分で決める一週間です
自分の心の声を大切にしてください

仮に望まない結果になったとしても
自分が望んだことならばそれも良い経験となります✨

未来につながる判断をしましょう

注意点は
言い過ぎ・やり過ぎ

要するに暴走注意です⚠️
思いやりを持って接していきましょう


今週のラッキーフード❣️

そろそろ内臓が弱ってきている頃なので内臓を休める食材が入っています
この1週間〜2週間は臓器の疲れが一気にやってくる時期です
疲れを感じやすくなる時期でもあります
臓器に負担のない食事を心がけてくださいね😊


一つめ
ホタテ
縁繋ぎの食材でもあります

二つめ
お粥
ホタテ入りのお粥はお勧めです
雑炊でもOK

三つめ
ぜんざい
ちょっと薄めがオススメ
体に優しく邪を祓うものとして小豆を召し上がってくださいね
小豆が苦手な方は具の少ない味噌汁でも代用できます😊


今週の開運アクション!

今週21日は夏至ですね
それまでの期間は特にウォーキングをされることをお勧めします

夏至からまた運気の流れは変化していきます
日が長いこの時期ならではの時間の過ごし方を楽しんでくださいね😊

内臓を労りつつ
無理のない範囲でのウォーキングで次の流れに備えてくださいね😊

それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕