6月10日〜6月16日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師
毎週の運気の流れを配信しています
内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしています
過去記事はヨガが中心です

先週は着々・黙々と学ぶ週でしたね
何か得たものはあったでしょうか
気になるものをたくさん吸収できたなら何よりです😊


来月は七夕がありますね
子供の頃短冊に願い事を書きましたよね

実は“願う”って意外と難しいのです

願うこともある意味技術なので
願い事がうまくできない
ということもよくあります

自分で何かを設定して叶うように行動してきたという経験が少ない方も多いのです
とはいえ願わないともったいないので
ぜひ願うことを続けてくださいね

そして願いを叶えるためには自分を変え続ける必要があります

6月は行動よりも整える月です
焦らず着実に叶えたい願いや自分を変化させる内容など練り込んでいきましょう

特にこれから三週間ぐらいはイライラが募りやすくなります
常に感謝の気持ちを意識して
人にイライラをぶつけてしまわないよう気を付けてくださいね


それでは今週(6/10〜6/16)の運気の流れです

誰かを喜ばせる一週間です
ちょっとした言葉、態度、所作、表情を意識してくださいね
お金をかけずに喜ばせるのがポイント!

どうすれば相手の気持ちが上がるかを考えてみてくださいね😊
時にはしっかり叱ることも相手を喜ばせることになります
TPOを考えて臨機応変にしていきましょう

今週のラッキーフード❣️

一つめ
酸っぱくて辛いもの
イメージしやすいものだとトムヤムクンですね
酸辣湯麺もありますね
普段の食事にタバスコを活用するのもいいと思います😊

二つめ
蓮根とコンニャクのきんぴら
フワフワ・モヤモヤをリセットしてくれますよ

三つめ
レモンティー🍋またはレモンの入ったスイーツ
レモンティーの場合はちゃんと紅茶を淹れてフレッシュなレモンを入れてくださいね


今週の開運アクション!

今月は感謝月です
今まで出会った人
今まで起きた出来事など
感謝の手紙を書きましょう

相手に渡す必要はありません
たくさんの人や自分に起きた出来事に感謝しましょう

お手紙は12月の感謝月まで持っていてもいいですし
どうしても置いておくことに抵抗があるなら
封筒に入れ、粗塩を3回振って
生ゴミとは別の袋に入れて処分してください😊

そして家事をしている時やお風呂に入っている時などに
『ありがとう』をたくさん言ってくださいね
念仏のようにひたすら唱えます

感謝することで次のステージに進みやすくなります
ぜひ取り組んでみてくださいね😊

それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕