5月20日〜5月26日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

いよいよ5月も終盤ですね

3月〜5月は何かしら大きな変化があったと思います
これからの生き方に影響していく変化となりますので
小さなことでも見逃さず今後に活かしてくださいね😊


このブログを長くお読みくださっている方は覚えていらっしゃると思いますが
6月と12月は感謝月です

そろそろ頭の中を感謝モードに切り替えていく時期に入っています😊

そのためにも知っておいていただきたいことをまずお伝えしますね


テーマは
『驕らず、騒がず、愚かにならず』
です

きっと誰もが
『何でだ!何でこんなことになってしまったんだ!』
と思われた経験はお持ちだと思います

それに対していちいち答えを出さないようにすることです
『なぜだ!なぜだ!』と騒いでいると
先に進めなくなります

そういうものなんだな
何かそういうものだったんだろうな
と飲み込んで進むことが大切です

そこを分析して掘り下げたとしても
何も出てきません
そんなことをしていると時間がもったいないのです
ですからそこでいちいち騒ぐべきではないのです

分からないこと
納得いかないこと
答えが出ないこと
そんな事が散々ある
それがこの世なのです

それなのに
『何でですか?』
『どうしてそうなるんですか?』
と掘り下げばかりしていると
いつまでもそこから抜け出せなくなります

何故なら
答えが出るようになんて出来ていないからです
起きること全てに納得いく答えが返ってくることはありません
人間は神という立ち位置ではないからです

残念ながら
あなたが納得いくようにこの世の中はできていないのです

何故だ!納得いかない!と騒ぐより
よく分かんないけど必要だったんだな
と言い切って先に進むことが大切なのです
『何故だ!』と下に掘ってばかりでは先に進めません
方向が違います。時間にもズレが生じます

人生をより良くするために
自分の学びとするために
色々なことが起きているのです
だったらそれを信じて人生を進める以外にないのです

大切なのは
納得いこうがいくまいが
自分の人生を信じることです

自分の人生は自分で創るものです
誰かに創ってもらうものではありませんし、朝目が覚めたら突然全てが変わっていました
ということもないのです

ですから自分で意識して変え続けるしかないのです
そのためには自分の人生を信じることです
これが必要だったんだ!と言い切ってください
そして全てを感謝に変換することです

そうすると人生が進むスピードが変わります

全ての答え合わせは
あの世に行ってからできますので
今は目の前のことに騒がず
自分の人生を信じて進んでくださいね😊



それでは今週(5/20〜5/26)の運気の流れです

今週は寄り添いの一週間です✨

愛情を確認する時となります
相手の立場に立って物事を見てみましょう
意思疎通がとても大事なので
まずは相手の話をよく聞くことから始めてください
思いやりをどう表現するかがポイントです

わがまま、自分勝手、意地っ張りは禁止ですよ⚠️

意識して優しさに溢れる週にしてくださいね💕


今週のラッキーフード❣️

一つめ
カジキ
マカジキよりメカジキが手に入りやすいと思います
調理法はお好みで

二つめ
アスパラガス

三つめ
もずく
特にもずく酢がオススメです

四つめ
抹茶スイーツ

今回は四つあります
どれか一つでも召し上がってみてくださいね


今週の開運アクション!

にっこりと微笑むクセをつけてください

口角の上がり具合で運気の入り方が違ってきます
運気アップは微笑みから!😊

頑張ってみてくださいね


それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕