5月13日〜5月19日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

先週のラッキーフードはご縁繋ぎの後押しをしてくれるメニューでしたね😊
新たなご縁に繋がるような積極的な働きかけはされましたか?

人との繋がりはとても重要です
幸せを感じるきっかけも
豊かさも人から頂くものです💕

人とのエネルギー交流が
人生を進めていくためには必要なのです✨✨

エネルギーチャージをしたら
しっかりと未来を見て
目の前の大事なことに集中しましょう!



それでは今週(5/13〜5/19)の運気の流れです


おめでとうございます🌸🌸
どんどん進める一週間です😊

驚くほどどんどん前に進んでいきます
それほど最高の運気に包まれる一週間です✨✨

1年間の中でもなかなかない
とても良い週です😊

ポイントは
自分で決めて自分で進むこと!

やろうとしたことが叶っていく運気です
ご自身の運気の良さを本気で信じてください✨
何かしらトラブルと思えるような出来事も全て良い方向に進んでいきます

自分に起きることを信じてくださいね😊

誰かに委ねたり、人のせいにすることは大幅に運気を下げてしまいます⚠️
そこはくれぐれもお気を付けくださいね


今週のラッキーフード❣️

一つめ
梅干し
オススメは麺類との組み合わせです
うどんや素麺などいいですね😊
甘いタイプより酸っぱい梅干しを選んでくださいね

二つめ
鶏肉を使った肉じゃが
いわゆる“鶏肉じゃが”です
骨付きが望ましいので手羽中などで調理してくださいね
玉ねぎ多めがオススメです🧅

三つめ
紅茶🫖
良い香りの紅茶、好きな香り
好きな品種、好きな産地
それらを探して飲んでください😊
紅茶はなるべく午前中に召し上がってくださいね!


今週の開運アクション!

発酵食品をたくさん食べましょう😊
菌活を頑張ってください✨

納豆、麹、ヨーグルト、キムチ、味噌などなど…
菌を摂れば摂るほど運気が上がります!
最強の運気の週をさらにパワーアップさせるためにもぜひ召し上がってくださいね😊



鑑定をしていていると
本人の意志に勝るものなし!
とつくづく感じます

心に強く決めたなら
腹を括ってコツコツと
未来に向けて積み上げていってくださいね!

もし仮に
自分には無理かもしれない
という思い込みがあったとしても
コツコツの積み重ねが
その思い込みを打ち破ってくれます
その結果として望みが叶っていくのです😊✨


それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕