5月27日〜6月2日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

先週もお伝えしましたが

今年の3月〜5月はほとんどの方が

今までの価値観がガラッと変わるような出来事があったのではないでしょうか


自分の人生が大きく変わる

または

変わらざるを得ない

そんなことが起きる3ヶ月間でした


そして6月からは新しい自分として

新たな行動や価値観を定着させていく時期に入ります


新しい自分をコツコツと積み上げていく2ヶ月間です

この時期こそ気を抜かず新しい習慣など取り入れてみてくださいね


“新たな自分”の幕開けです!



それでは今週(5/27〜6/2)の運気の流れです



親切とおせっかいの一週間です

自分が人のためにできることはなるべく行ってしまいましょう😊


相手がどう取るかは気にせず

挨拶でもお礼でも出せるものは出してしまいましょう❣️

受け身に回ったり待ちの姿勢は運気を下げてしまいます


おせっかいなオバチャンのようなキャラで過ごしてみましょう😊

グイグイと挨拶でも親切でも積極的に行いましょう



今週のラッキーフード❣️


一つめ

オムライス

ケチャップライスのオムライスがオススメです😊


二つめ

ピーマン料理

オススメは炒め物です

パプリカとかではなく緑色のものにしてくださいね

ピーマンは量に比例しますのでなるべく沢山召し上がってくださいね 


三つめ

マンゴーまたはマンゴーのスイーツ

微笑みながら食べるのがポイント❣️

マンゴーはニコニコしながら食べないと運気を発生できないので

機嫌で食べると意味が無くなります

気をつけてくださいね


今週はどのラッキーフードもいつも以上に笑顔で楽しく食べることを意識してくださいね!

楽しい会話があると最高に良い時です✨



今週の開運アクション!


排水口のお掃除を念入りに行ってください


梅雨が近付き邪気が溜まりやすい時期に入ります

念入りに排水口を清めておきましょう


お掃除の後は全ての排水口に大さじ2杯程度の粗塩を入れてくださ

そしてその粗塩をしっかり流すよう大量だお水を流してください

ちょっともったいないと感じるかもしれませんが3分〜5分お水を流しっぱなしにしてくださいね


自宅の敷地の外へその排水が出るくらいの長さが目安です

排水口の清めは運気のオールリセットをかけるときに使います


トイレやお風呂などの他に家の外にも排水がある場合はそこも清めてください


塩を置きっぱなしにすると錆びてしまうので必ずお水で流してくださいね⚠️




運気のリセットをしたい時ってありますよね

最近どうも冴えない…

ちょっと流れを変えたい…

もっと運気上げたい…


そんな時は山か海に行くのが手っ取り早いです


山を歩く

または

海で泳ぐ


自転車や車で山に行ったり

海でジェットスキーに乗る

とかではなく

原始的な楽しみ方をしてください


自然に対する畏敬の念を取り戻すことが大切です🌿



それでは皆さま

今週もステキな一週間を💕