4月22日〜4月28日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

新緑のエネルギーが日に日に増して爽やかな季節になりましたね😊

この時期は体調を崩す方がとても多いです
私も数日間寝込みました💦
まだ咳と鼻水が酷く声もガラガラです🤧


この時期はいつも以上に
自分の気持ちに丁寧に寄り添うことが大切になります
自分の理想を描き直す時期です

今まで無理をしすぎた人や
自分の気持ちを聞くことができていない人はこの時期に強制的に寝込むようになっています
寝込む程ではないにしろ
体調不良などいつもと違うコンディションの人も多いようです

私は完全に見直しのための強制終了でした😅


頑張っていない人なんていません
勇気を出して新たな一歩を踏み出したり、歯を食いしばるような経験をされたことは誰しもあることです

ただ、その頑張りを常に続けている人は
自分に無理をさせすぎていないかよくよく考えてみてください

今かなり無理をしすぎている人ももちろんいらっしゃると思います
いつまでそれを続けるのか
そもそもいつまで続けられるのか
どんなペースでどんな結果を得ることが理想なのか

GWで慌ただしくなる前に
自身と向き合い問いかけてくださいね😊


それでは今週(4/22〜4/28)の運気の流れです

今週は無茶をする週です
自分の意地と興味に則って少しだけ自分勝手に動いてみてください😊

ちょっと帰宅時間を遅くしてみるのもいいと思います
新しい道が見えてくるかもしれません

夜遊びや仕事終わりからのお出かけがとても大事な週です

型にはまらない自分を楽しんでみましょう🎵


今週のラッキーフード❣️

一つめ
牛肉の赤身
ベストはしゃぶしゃぶです😊
薬味たっぷりだとなお良し❣️

鉄分補給をして頂きたいです
前進するチカラを強化しましょう✨

二つめ
ナスとトマトの煮込みまたは炒め物
パスタにしてもOK

三つめ
パイナップル🍍
またはパイナップルのおやつ


今週は意識的にお水をたくさん飲んでいただきたい週です
コーヒーなど嗜好品がお好きな方も今週はなるべくお水に切り替えみてくださいね😊


今週の開運アクション!

今週からガソリンが大量に必要になります
人が進むために必要なガソリンと言えば
“運気”ですよね☺️

運気をしっかりチャージするために
“ひふみ祝詞”を唱えながら書きましょう

できれば最低一週間は続けてみてください
書くのは縦書きです
可能なら筆ペンで!
無理なら普通のペンでもOK

ネットに大量にデータがあると思います
唱え方とか効果だとか諸々出て来ますが
必要なのは
ひふみ祝詞そのものです

『ひふみ よいむなや こともちろらね…』全文がネットに出ています
調べてみてくださいね😊
細かいことを調べる必要はありません
祝詞の全文のみで大丈夫です

ひふみ祝詞を唱えながら書くことで
運気が力強く背中を押してくれますよ!


余裕が出たら旅に出よう
とか
成功したら美味しいもの食べよう
と考える人がほとんどだと思いますが
実はこれ、逆なのです

旅に行くから成功するし
美味しいものを食べるからうまくいくのです✨

何かが手に入ってから願いを叶えよう
ではないのです
願いを叶えるから次の願いが叶うのです

今できる範囲の願いは常に叶え続けていきましょう

耐えて忍んだ世界の先には耐えて忍ぶ世界しかありません😨
そこから自分を救い出すのは自分自身であることを忘れないでくださいね

それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕