4月15日〜4月21日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

先週末はイベント出店が続き
久々にお会いする方や
初めましての方など
たくさんの方々と交流することができました😊

いつもと違う場所での施術や会話
やはり新鮮です✨


さて、先週はいかがでしたでしょうか
焦らず急がす自分のペース
の週でしたね😊

地に足をつけて進めましたか?

何かしら進展されたなら何よりです😊

そして今月〜来月は 
今までではないペースに変えることが大切です
それはペースを上げるということではなく
もう一度足元を固めよう
という意味です

時々ペースを落として自分の進みたい方向を確認してくださいね😊


それでは今週(4/15〜4/21)の運気の流れです

情報収集をして作戦を練る週です

行動的であるよりも
行動を考えていくことが大切な週です

このあとどうしていこうか
どのタイミングで何をしようか
そのために情報を持っておこう
そのために調べておこう
そんな過ごし方の一週間です

何かを決めつけてしまうよりもいろんな角度からものを見て考えてみてください
今まで気付かなかったことに気付けます

皆さまの見識が増える一週間です✨

自宅の本棚、図書館、または本屋さんに行って、気になる本をパラパラめくってみてください
その中にヒントとなるフレーズが隠されていることでしょう😊


今週のラッキーフード❣️

一つめ
とにかく魚🐟
今週はお魚をもりもり召し上がって頂きたいです
才能を伸ばすお手伝いをしてくれます
特にオススメは青魚です

二つめ
ワカメとネギのヌタ

三つめ
スイカ🍉
まだ季節には早いですがそろそろ出回ってますよね😊
邪気祓いに効果的です


今週の開運アクション!

自分の名前を100回唱えましょう
100回がワンセットです

名前は自分だけのおまじないの言葉です
ご結婚されて姓が変わっている方は現在のお名前を唱えてください

自分に勇気をもたらしてくれます😊
効果は数と声の大きさに比例します

名前はこの人オリジナルのおまじないであり祝詞なのです✨
名前を唱えたり書いたりすることはとても良い効果をもたらします


私が隔月で主催している名前の曼荼羅を作成するワークショップも勇気や自信を増やし自分軸を強くすることを目的としています
色塗りもするので無心になれますよ😊

ご興味のある方はぜひご参加くださいね😊
美観地区のレンタルスペースで開催しています


それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕