4月29日〜5月5日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

GWですね😊
人の移動が活発になり
ワクワクした空気感が伝わってきますね

今週も短縮バージョンでのお届けです💦


もうすぐ端午の節句🎏ですね

柏餅を食べたり菖蒲湯に入って節句を楽しんでくださいね
菖蒲が多めに手に入るなら菖蒲湯だけでなく
ラップに包んで枕の下に敷いて寝てくださいね😊


それでは今週(4/29〜5/5)の運気の流れです

落ち着いて冷静に過ごす一週間です

GWですがハイテンションではなく冷静に落ち着いて過ごす週になります

自分で決めたことを着実にクリアすると運気が跳ね上がる週です

例えばGWの間、毎日これをするんだ!と決めて実行したらかなりのご褒美が入ってきます✨

少し自分に負荷がかかる課題を決めて取り組んでみてくださいね

ポイントは礼儀正しく人間性豊かに過ごすこと
無茶苦茶なことをすると今週はしっぺ返しが大きくなります
きちんとした意識で過ごしましょう


今週のラッキーフード❣️

一つめ
ぽん菓子や中華のおこげ料理
楽しむ仲間を増やしてくれます

二つめ
バーベキューまたは炭火焼き料理
店舗内でも屋外でもOK

三つめ
クレープ

今週の開運アクション!

今年は植物を愛でることで運気がより入ってくる年です
GWはたくさんのお花を見に行ったり飾ったりして過ごしてくださいね🌸

特に玄関にはお花や観葉植物を置いて
たくさんの運気を招き入れてくださいね😊


それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕