こんにちは音譜 snowですコスモス
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
はじめましての方は
こちらの
自己紹介をどうぞベル

 


 

おはようございます音譜

  

毎朝、ニャンコがわたしを起こしに

 

やってきます猫

 

チュール欲しさ

 

ためだけに…無気力

 

それは4時だったり3時だったり

 

色々ですが、わたしがすぐに起きないと

 

ドアをバンバン叩いて起こします無気力

 

時には顔を覗いて「にゃーん」

 

控えめに鳴きます猫

 

起きて、顔を洗おうと洗面所に行くと

 

わたしの後を追いかけてきて、

 

 

 

image

 

 

 

シンクで遊び始めたり、

 

台所に行くと

 

 

 

image

 

 

 

目の前に居座って監視タイムです目

 

ちょっと目を離せば

 

 

 

image

 

 

 

いたずらタイムです目

(ネジのようなものを取ろうとしています)

 

ジャンプだってお手の物アップ

 

 

 

image

 

 

 

虫を見つけて…

 

 

 

image

 

 

 

大ジャンプ‼

 

本当に可愛いですピンクハート

 

snowとチロと変わりないですねニコニコ

 

甘えん坊に食いしん坊、いたずらっ子、

 

ふわふわちゃんラブラブ

 

名前を呼べば可愛い声で

 

「ニャぉ~ン」と鳴いて

 

旦那さんとわたしの利用方法をマスターして、

 

ちゃんと使い分けてピンク薔薇

 

か・わ・い・い♡

 

 

 

 

さてビックリマーク今日は、ずーっと昔の話を

 

したいと思いますおにぎり

 

中学生の頃だったと記憶してます時計

 

マリア様が出てくる夢を

 

立て続けにみました虹

 

なんでその人がマリア様だと

 

わかったのかはてなマーク

 

それは勘ですビックリマーク 勘というか、

 

マリア様なんです

誰が何と言おうと

 

というレベルの話ですうさぎクッキー

 

クレアでいうと

 

”クレアコグニザンス”(霊知)

 

直感とはまた違って

 

「わかっている」という状態なんですね星

 

その人がマリア様だということは、

 

このクレアのおかげで

 

すぐにわかりました星

 

だいぶ昔ですが、

 

今でも鮮明に覚えていますコスモス

 

1回目の夢は、マリア様がわたしを見て

 

ずーっとニコニコと微笑んでいる夢流れ星

 

2回目は、神殿の夢です星

 

神殿の一室ですね、

 

一見、暗い部屋なのですが、

 

壁や床は大理石のようで

 

全部白色でした宝石白

 

その部屋の中央の

 

壁寄りのところ、

 

教会でいう”祭壇”の位置に

 

マリア様はいらっしゃいましたピンク薔薇

 

薄暗い中でなぜ明確に

 

覚えているかというと、

 

部屋全体がきれいな青い色で

 

キラキラと輝いていたからです流れ星

 

マリア様ご自身は全身白いのですが、

 

その青い色が反射して

 

青くキラキラと輝いていました星

 

イメージとしてはこんな感じです↓

 

 

 

 

部屋の中に「水」らしき場所は

 

なかったと思いますが、

 

太陽光があたったこの水面のように、

 

マリア様を含め、

 

全体がキラキラしていました星

 

まるで、ナウシカが腐海の植物を育てていた、

 

地下室?っぽい所の隠し部屋のように、

 

陽の光はないけれど 神聖な場所

 

そんなイメージですね虹

 

それはそれはとてもきれいな青い色

 

していました流れ星

 

ちょうどこの写真の色と似ていますねうさぎクッキー

 

とにかくその青い色が

 

何年間も忘れられず、

 

美しすぎました♪

 

 

マリア様の夢の少し後でしょうか、

 

今度はイエス様が現れました星

 

先に述べたクレアコグニザンスのおかげで

 

これもイエス様だとわかりました流れ星

 

イエス様もマリア様同様、わたしを見て

 

ただニコニコと微笑んでいました星

 

その微笑み、これが、

 

精一杯の言葉を使って表現すると、

 

人間であるはずなのに、

人間を忘れてしまう

感覚になる

 

これだけ読むと、書いてるわたし

 

相当ヤバい人みたいですねw

 

えっとですね、簡単に説明すると、

 

日々の生活で大変なこと、嫌なこと、

 

避けたいこと、人間関係、

 

いーーーっぱいありますよねはてなマーク

 

それらが、

 

このイエス様の笑顔を見た後だと、

 

なんで悩んでたんだろ?

こんなことで?

なぜに?

 

という感覚に陥ったんです目

 

まるで一瞬だけ、

 

イエス様になったような気分

 

でした虹

 

恐いものなどなく

 

感謝と幸福感で

 

心があふれている

 

 

そう、上記の文字の薄い水色のように、

 

イエス様の心の中も、

 

静かで落ち着いているんですよね星

 

マリア様とイエス様が夢に現れてから、

 

わたしごときの夢に現れてくれた!という

 

嬉しさもあって、

 

いじめられていた学校生活も1日も休まずに

 

通い続けましたアップ

 

そして朝、時間がある時には

 

仏壇の前で般若心経

 

夜寝る前には布団の中で


こっそりと

 

主の祈りを唱えるようになりました星

 

あの頃は

 

”仏教なのにこんなことしていいのかな”

 

と少しだけヒヤヒヤ思う時もありましたがw

 

そして悩み事があると、マリア様やイエス様に

 

打ち明けるようになりました音譜

 

これがお2人と最初に知り合ったご縁です流れ星

 

いつも近くにいるビックリマークという謎の自信もあり、

 

心の拠り所となりながら

 

成人を迎えました虹

 

わたしがお2人と近づくきっかけとなった

 

昔話でした~コスモス

 

 

 

今日も、お読みいただいて

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

※イエス様とつながった時の感覚、

過去ブログでも紹介しております音譜

ダウン

 

 

 

 

 

 


 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログを
ご参照ください右矢印
こちら


 

 


・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・
 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントを

ご希望の方は、


お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク


 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。