はじめまして音譜 snowです虹


~自己紹介~

2021年5月9日
わたしの愛犬、
パピヨンの”snow”が
虹の橋を渡りました☆


image



心が張り裂けそうな苦しみ
わたしの手元から
旅立ってしまった悲しみ
どうしようもなく
打ちひしがれて
涙に暮れていました

そんな矢先に
snowの夢を見たんです
わたしの身体と一体化
しているかのように
snowの気持ちが
手に取るように
伝わってきました

ここでふと、ひらめきました
”夢じゃなくて
普段の生活で
snowを感じることって
できないのかな?”

手当たり次第
必死に探しました
そして辿り着いたのが
”チャネリング”です

色々なスピリチュアル講座を受け
チャネリングが
できるようになりました
snowを普段の生活や
チャネリングで
身近に感じられるように
なりました♡

今、わたしにできることは
高次元の皆さまのメッセージ、
そして愛を伝えることです
伝えることで
わたし自身がハッピーに
なるからです

こちらのブログで
高次元からのメッセージを
オラクルカードや
チャネリングでおろし
お伝えしております☆

一瞬でも
平和や愛に包まれて
思わず笑顔がこぼれる
そういう瞬間が
たくさん増えますように
そんな願いを込めて
ここに綴っています


image
                     (秋保大滝)


わたしが住んでいるのは
杜の都、仙台です

平日はフルタイムで
仕事をしてますので
家事と仕事だけで
ほぼ手一杯の日々を
送っております☆

その傍ら
スピリチュアルな学びが
大好きです♡

◎アカシックレコードリーディング
◎ハイヤーセルフからのメッセージ
◎ブロック解除

いずれご提供できればなぁ
と考えております♡

自分の選択次第で
いかようにも変わる
面白い星、地球☆

『ハイヤーセルフとして
楽しく歩いていこう♡』

日常生活も
綴っておりますので
ごゆるりと
お付き合いくださいね♪
 


 

・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・

 

 


宝石紫公式LINEにご登録宝石紫
いただいた皆さま全員へ

宝石赤自分の魂の花を見つける瞑想宝石赤
音源データ原稿プレゼント
いたしますビックリマーク

声優さんが朗読していますので
とても心地良いですよ~音譜


【あなたの魂の花】
を見つけてくださいねピンク薔薇

魂の花については

過去ブログをご参照ください右矢印こちら

 
 

 

 

・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・

 

 


宝石ブルー公式LINEのご登録宝石ブルー

友だち追加
(@383jygmk)

このボタンからお願いしますピンク薔薇

ご登録後、プレゼントをご希望の方は、

お手数ですが「プレゼント」と一言

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈。.:*・✽。