昨年6月からスピリチュアルの勉強を始めました。

 

ノートに毎日記録していたので、それを見返すと、

 

日付は9月7日

 

その日、いつものようにハイヤーセルフと会話をしていて、

 

「名前はありますか?」

 

と聞いてみたら…

 

「Yes」

 

「教えてください♪」

 

ジーっと待っていたら、文字が視えました。

 

「ホワイト ローズ」

 

わぁ!見えた! 「ホワイト・ローズですか?」

 

「No」 えっ??

 

「ホワイトと、ローズと、どちらかは当たっていますか?」

 

「Yes」

 

「どちらでしょう?ホワイトさん?」

 

「No」

 

「じゃあ、ローズですね?」

 

「Yes」

 

ここでまた、ジーっと待っていたら、ホワホワ~ンと文字が浮かび上がって、

 

「ビアンカ」の文字がっ音譜

 

ビアンカ・ローズ、これが名前ですね?」

 

「Yes」

 

それから今もずっと、ハイヤーさんに繋がるときは、

 

「ビアンカさんラブラブ」と親しみをこめて呼ぶようになりました音譜

 

でも、視えた「ホワイト」って、一体何だったんだろうはてなマーク

 

と不思議に思いながらも、忘れていました。

 

そしてこれはまた、今年の話ですが、スピリチュアルの講座を受けていて、

 

『私たち一人ひとりに、核となる「魂の花」がある』ことを学びました。

 

”人生の様々な時期に呼びかけてくる花”があるそうなんです。

 

自分の「魂の花」を見つけるために、「魂の花の瞑想」にトライしてみました。

 

始める前に、

 

「ピンク色のバラがいいなぁ。もしくはピンク色のチューリップ、どちらかが私の魂の花でありますように」

 

と願っていました。

 

誘導瞑想に従いながら心地よく進んでいって、

 

いよいよ、私の魂の花と直面する時がやってきましたビックリマーク

 

そして、視えたわたしの魂の花は、

 

白い薔薇花束

 

だったのです。思わず、拍子抜けしてしまいました。

 

この時は気づかなかったのですが、後になって、

 

「ホワイト・ローズ、あの時視えた文字って、私の魂の花のことだったんだ」

 

と、ここで一本の線でつながりましたキラキラ

 

5ヶ月後に、ようやく「ホワイト・ローズ」の意味がわかり、

 

心からホッとした瞬間でした音譜

 

今日、白い薔薇を買いに行ったら、売ってなくて…あせる

 

代わりに赤い薔薇を買ってきましたビックリマーク

 

きれいな花とsnowの写真を机に飾りながら、

 

「チュベローズ&フリージア」のリードディフューザーで

 

良い香りの中、毎日ビアンカさんとお話しています音譜

 

皆さんの魂の花は、何ですかはてなマーク

 

素敵な魂の花と、巡り会えますようにラブラブ