おはようございます音譜

 

今日もブログにお越しいただいてありがとうございますコスモス

 

先日のブログで話したイエス様との会話のせいか、

 

あの時の感覚がずっと続いています音譜

 

 

 

※詳しくはこちらのブログ↓

 

 

 

 

わたし、ヒーリングやアチューメントの体感がほぼ感じられませんあせる

 

だからヒーリングにはあまり興味がないんです目

 

それでも、わたしが感じるコレが”ヒーリング”であるならば、

 

すごいですねベル ヒーリングの効果って流れ星

 

まるで魔法の薬を飲んだように、わたしの思考を止めてくれて、

 

何があっても「今」、この一瞬が一番幸せ星

 

そう心から納得してこの感覚を味わえたのは、生まれて初めてですアップ

 

とっても不思議で心地良さが半端ない宝石ブルー

 

そして、これからの目標とかやりたいこと、頭の中ではいっぱいあるのに、

 

イエローハートそれを達成できるかどうか 

 

グリーンハート次にあれがしたいなぁ

 

ブルーハート理想の自分をチラッと思い浮かべてみる

 

ピンクハートもっと〇〇でないと!

 

こういうことが、本当にどーでもよく思えて、

 

今のわたしが完璧 これ以上望むものがない星

 

と、高揚するわけでもなく、それが当然のように身に染みついている感覚に変わりましたもみじ

 

上手く言えませんが、“あるがままで完璧“という感じピンク薔薇

 

これが揺るぎない心の軸となったような気がします宝石ブルー

 

毎瞬が完璧だから、あーだこーだと思考が生まれるわけもなく、

 

ただ幸せの感覚をずーーーっと味わっている虹

 

そんな感覚です流れ星

 

頭では理解できても、実践は難しい左矢印これを簡単にクリアできた感じですかねウインク

 

生まれて初めて、人間臭い自分から、抜け出したような気分になりました虹

 

イエス様流れ星

 

素敵なヒーリング…ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈✽┈ブログを読んでくださってありがとうございました┈✽┈୨୧⑅*。

 

 

 

 

 

来年から鑑定を始めますので、

 

ご興味のある方はぜひブログをチェックしてくださいねコスモス

 

LINE登録、お待ちしておりますビックリマークどうぞよろしくお願いします虹

 

 

友だち追加

 (@383jygmk)