週末はめずらしく2日続けて走った | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。


毎日?ブログあげてる。スゴい(笑)

じつは下書きにも入ってる。

まじでスゴいΣ(゚Д゚)!


土曜は近所の川原で走ったよ



約束しないと走れないので、日曜は次男とよこはま月例に行こうと約束。


ダンナもよこはま月例行く予定だったけど、ダンナとの約束じゃ行けないんだよな〜(笑)



日曜はちゃんと朝起きてよこはま月例へ



久しぶりに走ったので、また筋肉痛( ꒪⌓꒪)シロメ



それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村