沖縄・恩納村カフーリゾート付近カーシェアポート情報 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。 


 続いて、カーシェアポートの紹介 !


 恩納村には、カーシェアのポートが何ヶ所かあります! 

特にカフーリゾート付近にはカーシェアポートが4ヶ所も🚗🚗🚗 






 私は最近、モーニングやランチを食べに行ったり、ご飯のテイクアウトや真栄田岬にシュノーケルしに行ったりとかの為に、よくカーシェアしてます!


 カフーの近くにカーシェアできて、めっちゃ便利になりました🚗💨 


 カフーリゾートでは那覇空港への無料送迎バスもあります!(要予約、カフーリゾートHPから予約)

ホームページはこちら



 エアポートシャトルやリムジンバスも那覇空港から利用可能です。 

那覇空港⇔カフーリゾート間は無料送迎バスやリムジンバスを利用して、カフーリゾート付近はカーシェアを利用するのが便利ですよ🚙 


 ★MeRIDEカーシェア(アクアセンスホテル) 

→1台 

→最近出来たみたい? 

→最低3時間、1時間2000円でちょっと高い… 

ホームページはこちら 




 ★シトラスカーシェア(エネオス) 

→2台 

ホームページはこちら 


 

 ★トヨタカーシェア(ホテルモントレ) 

→4台 

→dカーシェアからも利用可能 


 ★タイムズカーシェア(シェラトン沖縄ホテル) 

→1台 


 よく利用してるのはシトラスカーシェアです✨ 

 でも、いつの間にか隣のアクアセンスホテルにカーシェアポートが出来てました!!! 

でも高いし最低3時間からなのが、ザンネンすぎる(´;ω;`) 

車はテスラらしいんですが、テスラだから高いのかな?

 あんまり宣伝もしてないみたいだし、お試しなんでしょうか?? 


カフーリゾートへのカーシェアポート設置をめっちゃ熱望してたんだけどな… 

最低1時間からにしてほしい〜! 

普通のカーシェアの15分220円とかの車を増やしてほしい!! 

ボロい軽自動車でもいいから… 


 もっとカーシェアが増えるとイイな〜


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗



それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村