808 POKEBOWLS@沖縄・恩納村カフーリゾート付近のお店紹介 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

宣言通り、記事を書いたよ!

カフーリゾートの宣伝のため、カフーリゾート付近のお店紹介をしてみる(゚∀゚)✨

 

 

 

 

★ 808 POKEBOWLS OKINAWA 

沖縄県国頭郡恩納村字恩納2326-1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気のポケのお店。 

 とにかく美味しい🐟🐙 

 スゴい人気なので、いつも開店すぐに行列ができてる(^_^;) 

 

 モバイルオーダーで注文してから行けば並ばずにすぐに買えますよ〜📱

 モバイルオーダーはお店のホームページからできます! 

お店のホームページはこちら

 

 

 

 

 

 ハニージンジャー味噌味が美味しい🐝 

 

 カフーリゾートからはレンタカーかカーシェアで行くのが便利です🚗

車で10分〜15分ぐらいかな?

 

 カフーリゾートは冷蔵庫もあるし、お食事しやすいソファ&デスクもあるので、テイクアウトしてお部屋でのんびり食べるのがオススメです🍴

 
 

 

 

 

 海を見ながらベランダご飯もサイコーですよ🌊

 

 

 

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪

 

ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村