【業務連絡】チーム50Tシャツ再販3は明日(9/9)まで!! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

メルカリで売り上げ金が残っているあなた!

チーム50Tシャツ買っちゃえば??w

 

まだメルカリやったことないあなた!

これを機にメルカリ始めて不用品を売ってすっきりしよう♪

 

チーム50Tシャツの再販3は

明日(9/9)までですよ~☆

 

 

購入はお早めに!!

 

 

【業務連絡】チーム50Tシャツ再販3開始♪(9/9まで)【拡散希望】

 

お願い再掲☆

メルカリは一度に沢山出品できないので、早めに買ってね。締め切り直前にわーっと買うと出品できなくて買えない場合があります(;'∀')

 まぁ、そんなに売れないから大丈夫だと思うけど。。。w

 

 

*****************

 

えーと。今日は帰宅ラン。

 

ガチは元マリノスでぐるぐる手動ラップね。

あ。きょうは、おにゅ~の雪柄バフだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

でも私の名前、雪って漢字じゃないんだけどねw

 

 

おニューのバフね♪

アマゾンで安いの売ってるんだよ~♪

 

 

ホントは昨日帰宅ランしようと思ったんだけど。。。

そんなこんなで今日にスライド。。。

 

************

 

そういえば、ビッグニュース!!!

 

なんと、チェルシーシェイク!!!

 

 

私とかっきぃさんはチェルシーだいすき(*゜▽゜ノノ゛☆

 

9月13日はエアでバタースカッチチェルシー祭りやるよぅ~☆

 

 

************

 

あ。そうそう、悲報・°・(ノД`)・°・

 

私、そんな太ってないよねぇ。。。。(꒪⌓꒪)シロメ

 

内蔵脂肪もそんなに多くないってタニタの体脂肪計さんは言ってるし。。。。

 

 

プロテインは控えようと思います。

去年もそう思ったのに、最近忘れてた。。。。

 

 

それでは、みなさまも健康管理にはお気をつけて。。。

ゴキゲンヨウ~。。。。

 

 

ユキちゃん元気だしてのクリックよろしくぅ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村