あれから6年かぁ。の、つづき。(チーム50T再販中!) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

こんばんは。

ふらっとです。

 

この1週間で急に涼しくなった気がしますね。

 

需要は無いと思いますが、勢いで書いてしまおう。(笑)

 

※※※

 

グアムにはヨメの学生時代の友達が住んでいて、

前回も今回もイロイロとお世話になりました。

 

今回の5kレースのエントリー手続きとか、会場まで車で連れて行ってくれたりとか。

 

彼女のおすすめのレースがこれ。

5kレースの割りにはアップダウンがきつくて、

実はこれだけは出たくなかった。。

 

ファンランだと、絶景で良いらしいです。ファンランなら。(^-^;

 

コースがこんなん。

Googleアースさん。

 

マンギラオゴルフコースって、世界の100選らしいです。

私はゴルフをしないのでわかりませんが。

 

ランのコースは、ゴルフ場のカート道を走ります。

 

クラブハウスがスタート・ゴールで、

海まで一気に駆け下りてラストは上る感じです。

 

下り坂で急カーブがあったり、

ターサージールだとグリップが効きにくい硬いアスファルトがあったり。

リズムが取りにくいコース。←言い訳。(笑)

 

スタート前。

ダーハダカな方々もいました。

 

皆さん、履いてるシューズはナイキとアディダスが多かった。

アシックスはチラホラで、履いてる人はニューヨークとか。

 

 

下記のリンク先は、ヨメの友達のブログ。

私より詳しく書いてます。(カテを越えた丸投げ)

ブログ村に登録してます。(マラソンカテじゃないよ。)

http://tumonbay.blogspot.jp/2009/08/5500.html

↑写真にも出てきますが、このコースレコードが18分そこそこと言うのは、

かなり速い人だと思います。(;^_^A

 

 

上りは、富士登山競争の馬返しの少し手前くらいな勾配で、

そんなに長くはないんですけど、

4kmをガチで走った後のラストなのでかなり脚に堪えました。

21:08(5.23km)←上りで少し歩いた。(笑)

 

結果はすでにヨメが報告しているので、割愛。(笑)

 

 

※※※

 

先週は、グアムロスな感じでしたが、さすがに今週は立ち直りました。

グアムで思ったのは、日本の製品が高い!韓国製品は安いのに。

 

カップラーメンが5ドルとか、ポカリ500ミリリットルが3.5ドルとかね。

日本の倍以上。。

 

 

次は、脚の調子が良くて、練習ができていて、フラットなコースで、、

 

 

 

目指せ〇〇!

 

 

※※※

 

チーム50Tが再販してます。

詳しくは、こちら。

https://ameblo.jp/snow557557/entry-12306157853.html

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村