【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販開始♪(1/22(日)まで)【拡散希望】 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

 

ユキでーす!

 

みんなチーム50Tシャツ知ってる??

 

そもそもチーム50Tシャツは、レディースシルエットのカワイイTシャツを作りたいっ!!と思って作りました!
(男性用Tシャツもありますよw)

詳細は↓↓
【予備調査】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】
 

 

 

熱烈な再販のご希望にお応えして~、、、、

チーム50Tシャツ再々販開始☆

ノースリーブもね♪
 

注文は1月22日(日)まで!
発送は2月上旬頃の予定です♪

 

Tシャツ:2160円

ノースリーブ:1620円

いずれも税込・送料別です。


※注意※
・女性用TシャツはGirlsM/Lです!

・ノースリーブは男性サイズのみです。

 

注文サイトはこちら☆

ノースリーブはメーカーの次回生産が未定だそうです。この機会に買っといてくださいねー。

私は予備はほとんど持ちませんので。。。(^-^;

 

**************************

【いろいろお願い&注意など】

 

☆複数種類のアイテムを購入する場合

①”内容確認”ページまで進む
②”さらに他のアイテムをお求めの方はこちらをクリッック”

③他のアイテムのページから注文を記入する。


☆フェリーチェ山手さんのサイトで注文、支払いをしてくださいっ!!
銀行振込に加えてカード払い、コンビニ払いもできます♪


☆購入表明しなくても、OKです。どんどん買ってください♪

☆買い忘れのないようにお願いします♪

 

☆私とよく会う方は、とりまとめしますので、連絡くださいね♪

手渡しするので送料分安くなりまーす。いつ受取希望かも教えてくださいねー!
3月4月は名古屋、高水山トレイル、かすみがうらに出ます!
皇居ラン配布会2/11(土)or2/25(土)もやる予定でーす!
東京マラソンの応援とかでも会える人いるかな?

とりまとめは、ある程度交流のある方or連絡先をちゃんと教えてくれる人に限ります(笑)

 

☆チーム50グッズもありますよ~♪

チーム50グッズ詳細はこちら

グッズは、私が直接販売してます。Tシャツと一緒にとりまとめて手渡し販売もできますので、この機会にぜひ購入くださーい☆

IMG_20161222_221530406.jpgIMG_20170109_222024169.jpg

 

 

☆拡散おねがいします!!!

 買わなくても、拡散してねー。赤いTシャツより拡散が少なかったらスネるからねー(笑)

 そしたら、もう応援団とかしないだかんねー。←コドモかっ!www

 

 

☆前回もそうでしたが、最初に価格を決める都合上、沢山売れると利益が出ます。枚数調査をして、赤字が出ないぎりぎりに価格を設定してますが、ご了承ください。

利益は、なるべく購入いただいたみなさんに還元できるように、のぼりを作ったり、試作品を作ったりするのに使用してます。応援に行ったらエイドとか出すのにも使おうかなーと思ってます。

 


**********************

 

ご注文はお早めに!

よろしくお願いします☆