今日はひとみさんと駒沢さぶふぉペース走♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす!

 

 

今日は、官ちゃんの”サブスリーへ連れて”でダンナと駒沢へ。

速い子軍団ばっかで、1人ぼっちラン??って感じだったんだけど、前日にひとみさんが一緒にゆるランしてくれることに~♪

ひとみさんは、チームR2にも所属されていた正真正銘の美女ガー様だっ!!しかもフルPB3時間12分というチョー絶俊足美女ガー様!!!しかもしかも、お医者サマでチョー絶頭もイイ!!!私みたいなカスブロガーと走っていただけるなんて、とんでもないありがたい出来事でありました。。。。


速い子軍団がビュンビュン走ってる間、二人でおしゃべりしながらラン♪

ダンナに私の貸して、私がダンナのガーミン使ってたんだけど、まったくGPS補足せず。。。。(゚Д゚)ノ

とりあえずスマホで測りながら走る。

なのでペースは全くわからないけど、ひとみさんについてく~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ゆるゆるにしては、なんか速い気もするけど、まぁついてけないほどでもないので頑張ってついていってみた~。

どうやらさぶふぉペースぐらいのようだ。

3・2・2・2周ごとに給水(休憩?w)

だんだん疲れてきてツライ(^-^;

少し遅れてくるとひとみさんに”大丈夫ですか?”と聞かれる(笑)

”疲れてきました(笑)”と返事したw


20k走りたいなぁと思ったけど、疲れちゃったので9周でしゅーりょー。

☆19.23km 1:47:59 (05'36/km)

ラップはこんな感じだったらしいっす。
(ひとみさんのブログからのこぴぺ)

5'59 - 5'50 - 5'51 - 5'47 - 5'46
5'37 - 5'38 - 5'29 - 5'51 - 5'26
5'27 - 5'35 - 5'49 - 5'30 - 5'38
5'36 - 5'49 - 5'36 - 5'35


たぶん1人だったらもっとユルユル走ってたか、頑張って走ったとしてもすぐダウンしちゃってたと思うんだけど、ひとみさんにひっぱってもらって、とってもイイ練習になった♪ありがとうございまーす☆


思いがけず豪華ペーサー様にひっぱっていただけて大変うれしゅうございました(*´艸`*)

ああ。。。。せっかくだから一緒に写真撮ってもらえばよかった。。。。↓↓

 

 

***************

チーム50Tシャツ再々販中です☆

 

詳細はこちら~♪

 

再販を拡散していただいたミナサマありがとうございまーす☆

おかげサマで今回も無事黒字になりそうです。何となく感触ですがwww

拡散していただいた方にはお礼にバッジかワッペン差し上げたいと思ってまーす(*'▽')

ただしお会いできる方に限りますが。。。