リベンジキロ535ペース走! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

昨日のリベンジしてくたよ!!

 

1人でリベンジでけたっ!

平均ペースは昨日とほぼ同じ?何がリベンジなのかイマイチ不明ですが。。。とりあえず昨日より余裕を持ってできたのでリベンジでけたという評価であります。。。
 

☆10.0km 55分24秒(05'32/km) 


■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:28 , 151 , 172 , 1.06
2 5:36 , 160 , 171 , 1.05
3 5:38 , 162 , 170 , 1.05
4 5:31 , 161 , 171 , 1.06
5 5:34 , 160 , 171 , 1.05
6 5:35 , 153 , 173 , 1.04
7 5:28 , 161 , 174 , 1.05
8 5:32 , 160 , 176 , 1.03
9 5:37 , 162 , 177 , 1.01
10 5:25 , 163 , 177 , 1.04
平均心拍:159、最大心拍:166

ダンナには”あれ?15kじゃないの?”と言われたけど、、、、

聞こえない~わわわわ~((( 'Θ' )))

 

 

 

午前中はチビとお買い物に行ってました。

 

あと何してたんだろ?ゴロゴロ??(笑)

 

あと、、、、、

新グッズですが、趣味で作っている手作り品のため、既製品のようなキレイな仕上がりでもないですし、耐久性もないかもしれません。ご了承ください(^-^;

IMG_20170109_222024169.jpg