今日は10kペース走@近所の川原 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキですー。

 

東の方に夫婦で参加させていただく予定でしたが、事情により断念。

悔しいので(笑)、今日は近所の川原でペース走。

ダンナの記事コピペです。そしてダンナがぺーサー
530で15kの予定だったのはナイショだ。。。もちっとペース走やらないとダメだね...↓↓

 


昼ぐらいから雨予報だったので、8時半出発。サムイ。。。。

 

 

☆10.0km 55分15秒(05'31/km)

☆3.70km 28分00秒(07'34/km)→ジョグ

 

■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:27 , 157 , 179 , 1.01
2 5:26 , 164 , 181 , 1
3 5:26 , 164 , 182 , 1
4 5:35 , 163 , 182 , 0.98
5 5:28 , 162 , 182 , 0.98
6 5:35 , 160 , 182 , 0.98
7 5:36 , 161 , 183 , 0.97
8 5:35 , 161 , 183 , 0.97
9 5:35 , 161 , 184 , 0.98
10 5:31 , 162 , 185 , 0.96


とにかく最初からキツかった。。。

あまりにムリそうなので、キロ535にしてもらう。
それでもキツい(つд⊂)エーン

やっぱ長い距離走らないとダメなのかなぁ。。。とガッカリ↓↓


あとでデータを確認してみたら、こないだのびーるとアップ@手賀沼より同じペースでストライドが10cm位狭い。。。
そりゃ苦しいわけだ。。。そのぶんピッチ速いんだもんねー。

朝だったからかなー(^-^;

それをダンナに言ったら”体の動き小さかったよ”だって。

うーん。そうなんだー。。。(´・ω・`)

 

*****************************

 

その後は、KNJのためずっとおウチにこもる。

 

でも、暇だからひたすら50グッズの試作(笑)

 

ひたすら試作品をツイートしまくってたら、数名から購入依頼をいただいた(笑)

いつも購入いただきありがとうございます( *´艸`)

 

■ネックウォーマー・丸/四角(1500円)

【素材】ポリエステル100%(ヒモ:ポリプロピレン)
【生地】フリース
サイズ:約28cm×約25cm
しっかりしたフリース素材のネックウォーマーです。スポーツに、通勤通学に、室内でも気にならず軽い使用感です。
ひもをしぼって、キャップにもなります。

 

 

■手袋・丸/四角(1500円)

手袋本体:アクリル、ポリウレタン。指先:ステンレス。

スマートホン、タッチパネルに対応する、暖かアクリル防寒手袋です。

3本指先(親指、人差し指、中指)がスマホに対応するため、寒い冬でも手袋はめてまま、快適操作可能です。落下防止の為、滑り止め加工しています。

男女共用フリーサイズ。

 

 

■バフ・丸/四角(1200円)画像が横になってしまって直せない(笑)

サイズ:49cm*24cm(L*W).
通気性も手触りも優れている。端が切りっぱなしの状態なので、両面とも使える。
ポリエステル100%(マイクロファイバー)の生地で作られています。速乾性。
バンダナ チューブ、帽子、フェイスマスク、ヘアバンド、リストバンド、チューブ バンダナ などとして様々な用途で使いまわせる。

 

 

ネックウォーマーとバフはメルカリにも出品してみたので、お会いする機会のない方はメルカリからどうぞ♪

メルカリの50グッズはこちら♪

メルカリだと、送料・サイト手数料で+400円になってます。

 

あとは、ワッペン単体も希望があったので売ろうかな?(笑)

パーカーにつけるとイイ感じだよ??

 

 

けっこう材料費につぎ込んでいることが判明したので(;・∀・)アセアセ

 

刺繍材料代もけっこう上乗せさせていただいてます。。。(^_^;)

どうせそんなに枚数売れないだろうしね(笑)

 

ワッペンは、、、、上の丸いのは300円ぐらいですかね?

アイロン接着できます

 

手渡しで購入希望の方は適当に連絡ください♪

 

チーム50Tシャツの皇居ラン配布会は、やるとしたら2/11(土)or2/25(土)かな?

2/11とかは30kやりたいねー。

 

 

こんなのもいいかも??

 

新グッズよろしくお願いしまーす♪

新グッズ(刺繍の)ですが、趣味で作っている手作り品のため、既製品のようなキレイな仕上がりでもないですし、

耐久性もないかもしれません。ご了承ください(^-^;

 

 

********************

 

あ。来週(1/14)はね!官ちゃんの駒沢30kに行くの♪

もちろんダンナがつれてくらしーけどね(笑)

 

わたしも、キロ6~550ぐらいで30kか、キロ530の15k走?20k走リベンジしたいのよね。

一緒に走ってくれる人いないかしら??

 

そういえば、これ何時集合なんだろね??(笑)

 

1/15(日)のよこはま月例にもダンナと行く予定♪

 

 

明日も走らないとねぇ~。。。。(白目)

ダイエット。。。