名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

2024年5月6日(月祝)


長女が早く観てとうるさいので、次女とコナンくんを観に行きました。次女はすでにお友達と観に行ったので2回目。



この日はこどもの日の振替休日でしたが、月曜日なので、次女も私も料金1100円。私はハッピー55という55歳以上の割引料金なので、いつでも1100円だけどねてへぺろ



長女が「面白かった、びっくりするよ」と言っていたので、何がびっくりなの? 何もないじゃん?と観ていたら、最後の最後でびっくり。


今になって?と言う感も拭えないけど、作者ももう還暦だし、そろそろ大きく話を進めて、コナンシリーズを終わらせてもいいのでは?と個人的には思ったりします。