2016年お正月帰省 | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

2015年12月29日(火)~2016年1月2日(土)

 

2016年のお正月に帰省したときの備忘録。

 

このときは短い帰省期間だったからか? ほとんど写真を撮っていなくて、こんな写真しか残っていません↓

珍しいなまこ。お正月の時期は丸のまま売ってます↑

 

実家では漁師さんからもらうことが多いので、ほとんど買ったことはありませんが、なかなかなお値段なんですねー

 

刺身は酢などで味付けされていますね。実家ではなまこをさばいて、生のまま酢醤油で食します。

 

大村湾の海↑

 

あとは1月2日朝、帰京の際の飛行機からの写真だけ。

 

富士山が見えたので、写真を撮ってます。

 

 

 

大島↓

 

おしまい。