雪の東京 | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

天候備忘録。


東京は雪になりました雪だるま雪の結晶


今日は会社で一日中研修があって、18時まで会議室に缶詰だったので、こんなに降ってるとは知りませんでした。


リモートでも受講できる研修なんですが、英語でディスカッションしないといけない研修なので、一人がちょっと心細く、同僚と一緒に会議室で受講したのでした。



こんな日なのに、飲みに誘ってくる人がいて、帰りに道が凍って転びたくないので、丁重にお断りしましたニヤリ



帰る途中、ピカっとハッ光ったので、後ろの通行人が写真を撮るときフラッシュを使ったのかと思ったら、その後ゴロゴロゴロ雷ピリピリと音がしてびっくりびっくり


冬の雷なんて、日本海側じゃないんだから。いやはや驚きましたキョロキョロ


明日は道路が凍結して絶対転びそうなので、在宅勤務決定ですウインク