夫の病気 | 今日も皆元気でありますように〜子育てとお金の健忘録

今日も皆元気でありますように〜子育てとお金の健忘録

子育て、住宅購入、妊活、将来のお金など、ライフステージをなんとなく流れにのっている健忘録です。
徒然なるままにゆったり綴ります。



30代半ば、年長男児(モフ)と0歳女児(プニ)のいる

在宅多め会社員夫と時短扶養外パートの共働き夫婦です。

月手取り45万住宅ローン3000万円。

裕福ではないけれど困らない生活ができるよう、

家計管理、頑張ります。

日常、子育て、貯蓄等雑多に綴ります。

 

まだ私以外はスッキリしない体調で子供は咳と鼻水(熱なし)ですが、小児科で元気なら登園可能といわれているので、登園しています。


一番ひどい夫は、10秒に1度咳がでて、夜一睡もできず(部屋を分けているけれど私も気になって一番ひどい日は眠れなかった)、鼻水やたんが止まらずティッシュが1日2箱消えます。


流石にやばいと思ったのかGW あけに、

地元の耳鼻科→耳鼻科ではないと言われる

近くの小さい総合病院呼吸器内科

CT,レントゲンで肺に影→大きい総合病院紹介

大きい総合病院呼吸器内科

→呼吸器の病気ではない。慢性副鼻腔炎、耳鼻科いけ

はじめの耳鼻科→絶対副鼻腔でない。呼吸器

→別の大きい総合病院の紹介状


イマココ


ただでさえ医者の権威的な感じとか、はっきり診断が出ないのとかきらいなのに、すでに本人はどうでも良い感じになってます。そして昨日も深夜から咳がひどくてねてない。


医師もそれぞれだから、うまく良い意味で使うのが良いのにそれができないんですよねー...


本人がよくても、しごとはほとんど1週間やすんでるし、寝たきりで子育ても私だけ。

全然良くないです。


本人も心配だけども(後付...)




早く原因がわかって良くなってほしいです。
みんなのために。


ぐちを失礼しました。