マゼンタの愛と祝福の中で | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 前回の記事に引き続き、

 11/1の森のオーラソーマ®︎1dayのご報告*番外編です鳥clover*
 

 この日のテーマは

 「天との約束を思い出すために」

 色では”マゼンタ” 、ボトルはB57がテーマでしたB057

  

 

 意図したものはその通りにエナジーが流れます。

 

 この日は、”オレンジ”が集まったメンバーの

 グループ共通のカラー&テーマだったのですが

 (*集まった人=グループのエネルギーですね♡)

 それとともに大きな全体のテーマが

 ”マゼンタ”だったのだと思います。

 

 それはタイムリーにも

 前日にメッセージとしてもたらされました。

 

 前日の朝、テレビでは乙武洋匡さんが話していました。

 2016年に激しいバッシングを受けたのち疲弊されて

 移住先を求め世界37カ国を訪れたそうです。

 理想の地と思われる場所を見つけたものの物足りなさを感じて

 

  ”日本に帰って厳しい言葉を受けても、

  それでも自分がやりたいと思っていたこと実現したい”

 

 と決断され、初心にかえることをお話しされていました。

 

 私はそれをお聞きした時に 

 乙武さんの魂が求めるもの 

 彼のソウルスター(魂の星)にある魂の目的が

 そのように導いたのではないかと思いました。 

 

 乙武さんはおっしゃいました。

 

  ”今は目の前のことをひとつひとつ行うこと、

  一日一日を大切に過ごすこと

  ただそれだけかなと思います”…と。

 

 これはマゼンタのメッセージだぁびっくり

 

 目の前のちいさなことをひとつひとつ丁寧に行うこと

 1日1日を大切に過ごすこと。

 それがゆくゆくは大きな愛になっていく

 可能性があること。

 

 このお話は当日皆さんにご紹介したいと思いました。

 

 乙武さんの行いがどうこうということではなく、

 私たちはそのように生まれる前に天と約束した

 魂の目的、使命を持っていて、

 時に自分の道から逸れてしまうような時には

 自然と軌道修正されるようになっているのだと思ったのです。

 大いなる守護と内なる声(導き)があるから

 私たちは安心して、天との約束を果たしていけるのですね。

 

 オーラソーマ®︎カラーケアシステムの中では

 それは3つの星(スター)のひとつ

 ソウルスター(魂の星)として表され

 それは私たちの第8チャクラに存在し

 マゼンタで表されます。

 

 *3つのスターについては

  5月の森のオーラソーマ®︎1day の時に書いています→こちらclover*

  詳しいお話はオーラソーマ®︎1 dayでお話します。

 

 皆さんもご自身のこれまでを思い返した時に

 もしかしたら同じような経験がお有りかもしれませんね。

  

 

 そんな訳で「マゼンタ」をテーマにした今回の1dayは

 前回までと趣向を変えて

 3つのスターとマゼンタに関連するプロダクツを使いながら

 ワークをしました。

 

  

 

 マゼンタとターコイズのカラーエッセンス

 

 

 マゼンタのマスター(高次のエネルギー)である

 クイントエッセンス 「パラスアテナ」

 

 

 ソウルスターと私たちの本質(インカネーショナルスター)

 をつなぐガブリエルのアークエンジェロイエッセンス


 

 

 マゼンタ色の精霊みたいに

 お洋服を纏うJunkoさんとNさん♡

 

 まるで、

 そんな私たちを祝福するように

 太陽からはマゼンタの光が注がれて

 

  

 

 私たちにも

 降り注いでいました。
 

 

 この日はたくさんやりたいことがあったけれど

 森の時間では私が予定していた半分くらいがちょうどよくて

 

 その分、できなかったことも半分あって

 お話も中途半端になってしまって

 申し訳なかったなぁと思っていたのですが

 

 例えば、森では講義は極力少なくして

 体験ワーク中心にした方がよかったかな…と思っていると

 

 「ゆきちゃんのオーラソーマは何度も受けているけれど

  今回初めてオーラソーマ®︎の深さを知ったわ。

  扱うものが違うだけでどれも同じことを言っているのね」

 

 と言ってくださる参加者さんがいて

 (*彼女は知識も経験豊かなセラピストさんです)

 

 例えば、

 歌を歌うのは唐突だったかしら?

 (*本当はもう少し丁寧に過程を踏む予定だったのです…)

 …と思っていたら

 

 別の方が帰りのバスで

 「私ね、少し前から”翼をください”をみんなで歌いたくて

  カラオケで入れていたりしたの。

  だから今日ゆきこさんが一緒に歌いましょうと

  渡された歌詞が”翼をください”でびっくりした!

  カラオケより森の中の方がよかったわ♡」

 言ってくださったり

 

 森と美味しいものがあれば

 もしかして…オーラソーマはなくても良いのかしら?と

 ちょっぴり疑いを持った時には

 もう一人の参加者さんがメールをくださり

 

 「ゆきさん✨

  森のオーラソーマ 充実した時間の中で

  また自分の気持ちに寄り添う時間を

  自分に与えることができて嬉しいです♡」

 と書いてくださって

 

 あぁ、ちゃんと伝えたいことが

 伝わっていたんだなぁと感動したり♡

 

 講義も中途半端で大丈夫だったかしら?

 と思っていたら…

 

 nawo*さんがブログ

  

  深くて深くて…神秘の世界

 

  きれいな色と

  ハーブの香りが好きなので

  ただ

  私はこのまま感覚で楽しむことにします

 

 と書いてくださって…

 素晴らしくて 嬉しくてkirakira*

 

 みなさんがそれぞれ必要なエッセンスを

 受け取ってくださっていて感激しました。 

 

 またある参加者さんがくださったメールには

 

  ”誠実でご親切なゆきさんらしさも

  ますます愛おしいです(#^.^#)

  たくさん考えてくださって*”

 

  …と書いてくださって

  

 途中までしかできなかったけれど

 準備していたことをそんな風に受け止めてくださる

 優しさに感激しましたクー ハート

 

 

 あぁ、何にも心配しなくていいんだなぁ♡

 安心して手放して委ねて

 起こる事にただ開いていればいいんだなぁと

 感謝が広がりました照れ

 

 それはマゼンタのマスターボトルB57のキーワード

 

  

 

   ”手放して 信頼しなさい”の

 言葉のように。。。

 

 その日の晩、とても満たされた気持ちで

 眠りにつきかけた時

 突然、マゼンタの恩恵(気づき)が私に訪れました。

 

 やっぱりオーラソーマ®︎って素晴らしいなぁと

 嬉しくて涙がこぼれました。 

 

 今回は講義(お話)もワークも半分しかできなくて

 申し訳なかったなぁと思う気持ちもあったのですが、

 

 それ以上にみなさんからたくさんの愛をいただいて

 ただ、感謝でいっぱいになりました照れ

 

 

 今回に限らず、前回も前々回も

 ご参加くださる方々は私を信頼して

 Junkoさんのお料理と森とオーラソーマを楽しみに

 参加してくださったのだなぁと

 そう思ったら嬉しくてありがたくて涙がこぼれました。  

 

 この日私にもたらされたものは

 参加してくださったみなさんにももたらされているもの。

 

 ”あなたはあなたであるがゆえに愛されている”

 というマゼンタのメッセージがあります。

 

 この日は 天からも

 大地からも 森からも ボトルからも 

 そしてご一緒したお一人お一人からも

 たくさんの愛と祝福を受け取られたのではないかと思います。

 

 ”私たちは私たちであるからからこそ愛されている”

 

 他の誰でもなく

 ただ”自分で在る”だけで

 お互いに与え合い、愛し愛され 

 今ここにいるのですね♡

 

 

 

 今回もまた素敵な皆様とご一緒することで

 私が伝えたいものが何か

 またひとつ見えてきました。

 

 それは いつも

 参加してくださる方々が

 教えてくれます

 

 その喜びあふれたお姿で♡

 

 手放して 手放して

 よりシンプルに。

 

 信頼して 委ねて

 起こることに身をまかせて

 

 そこにはいつも

 愛があるから。

 

 そこには

 必然しかないから。

 

 *  *  *

 

 今回できなかった半分のワーク(体験)は

 とても素敵なアイディアで

 その最も大切にしたいエッセンスが

 そこにはあると思うから

 

 今回のご参加者様でご希望の方で

 ぜひフォローアップもいたしましょう鳥B057

 

 そして、

 もしも この拙い記事を読んでくださり

 

 「なんだかわからないけれど

  体験してみたい♡」 …と思われたら

  

 ぜひご一緒しましょうウインク

 

 

 来年はもう少し範囲を広げて

 オーラソーマ®︎を展開していきたいと思っています鳥B011

 

 森時間や美味しいものと組み合わせて爆  笑ラブラブえへ

 

 Junkoさんとの森のオーラソーマ®︎も続きますよ♡

 

 そして

 風の樹さんでもオリジナルの素敵なイベントが

 これからもあると思うので、

 ぜひぜひチェックしてみてくださいねウインク

 *Facebook:風の樹のページ

 素敵なお花や自然たっぷりの時間と

 Junkoさんのお人柄が伝わってきます木kirakira*

 

 *  *  *

 

 さて、

 マゼンタ繋がりのコンサルテーションや

 ボトルやいろんなお話がたくさんあるのですが、

 おいおい書いていきたいと思いますつばさcrystal*

 

 

 ↑

 このこの話も書きたいな。 

 

  

 早いもので11月も半ばですね。

 皆様も降り注ぐたくさんの愛と祝福に

 満たされた毎日を過ごされますようにバラ

 

 私たちは誰もが等しく

 天からの愛と祝福を受け取っています♡

 

 みんな、みんな、大丈夫♡

 

  

 

  

 今日も美しい一日でありますように鳥ミモザ

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

*11月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

 *11/28クリスマスキャンドルWSを開催します。

 

  

 *詳細はこちらです。

 

<予告>

・12/15にRosemary Garden 1年の感謝をこめて

 クリスマスWS&ランチ会(*自由参加)を開催します。

 詳細は後日ご案内しますつばさcrystal*

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)