11/1






こーんな青空の下


気持ちのよい森へ
連れて行っていただきました






Rosemary Garden ゆきさん
森のオーラソーマ®︎1day に
参加させていただいたんです♪


このところ続けてお会いできている
ゆきちゃん姫ですうれしい






最初に
初めまして~の
風の樹サロン 順子さんのおうちへ
おじゃましまして

ボトル選び




この日の私をあらわしてる











そうして

案内していただいたのは

厚木市七沢森林公園 
おおやま広場


大山の眺めが素晴らしい






自然のなかに
身を置いている

それだけで至福



ご一緒した皆さんと
感動しきりの時間を過ごしました






順子さんお手製のお弁当がまた
とーーっても美味しかったです




秋の景色

鳥のさえずり

葉っぱの音






樹木を仰ぎ見たり
蹟かないようにしながら
歩きました…


ふくらはぎの筋肉痛がとれてきたところ





支えてるたくましい…



樹の影と私の影





強い陽射しも

3時半過ぎには
夕方の気配へと…




私が3本めに選んだ
イクイリブリアムボトルがNo.111

11/1に111番と

ゆきさんが教えてくださり
にわかに喜んじゃいました


オーラソーマってね
カラー アロマ クリスタル 3つのセラピー効果があって
それぞれの色がエネルギー?パワー?や
テーマ、メッセージを持っていて
チャクラの色にも対応しているそう
選んだ順番や上下の層にも意味があって…

深くて深くて…神秘の世界

きれいな色と
ハーブの香りが好きなので
ただ
私はこのまま感覚で楽しむことにします



後日 ゆきさんから

あなたはあなたであるがゆえに愛されている

というマゼンタのメッセージを教わりました

マゼンタこの日のテーマだったそうです




ああ 自分の感じたままでいいんだなぁ

それぞれが

そのことを臆することなく

喜んでいればいいんだなぁ…




帰宅してから

なんとなく

そんな想いが湧いていたので




なんだか温かな気持ちになりました







とても居心地よい
素敵なお部屋を開放して
ワークショップを開かれている
順子さん


タペストリーに
参加者の名前を
刺繍してくださるのですって




おいしい手づくりスイーツも
ごちそうさまでした



この日の素晴らしさは
いずれゆきさん
鮮やかに伝えてくださると思いまーす






今日も明日も
よろこびのなか 過ごしましょ

いつもありがとうございます