今この瞬間が幸せ♡〜森のオーラソーマ®︎1dayご報告〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

  すっかりご報告が遅れてしまいましたが

 

 素晴らしいお天気に恵まれた

 11/1 森のオーラソーマ®︎1dayを開催しました鳥clover*

  

 

 こんな青空の美しい1日の中での開催を

 何度思い描いたことでしょう!

 

 森の里までの車窓は

 移り変わる美しい季節の木々の色を楽しんでいただいて

 風の樹ではボトルを選びます。

 

 

 この日の美しさを表しているかのように

 棚の中のボトル達も美しい影を作っていました♡

 

 この日は何か特別な日だったのかしら?

 それとも風の樹さんだから?

 

 この日皆さんが選ぶボトルは

 いつも皆さんそれぞれが選ばれるのとは少し違っていて

 私も「え?このボトルが!?びっくり」というボトルだったり

 風の樹のJunkoさんも(いつもご一緒する時と)

 ちょっと違うボトルを選んでおられていました。

 

 それが、後々素敵な”繋がり”に発展するのですよーラブ

 (それは後ほどオレンジの小花達

 

 では、出発です♪

 

  

 わぁ♡と歓声があがる青空と山

 木々が色づいてきている山の姿が美しい照れ

 

 

 

 まさに大人の遠足♪

 

 

 森へようこそ♪

 
 ご参加してくださったnawo*さん

 この日のことをブログに書いてくださいました♡

 

 nawoさんの視点で切り取ってくださった森とオーラソーマ 

 お写真も感性も素敵すぎて感動です♡

 (*リブログができていなかったことに気づきました汗

   再度貼り直しました。nawoさんごめんなさい!)

 

 

 nawo*さんとはこのところご縁が続いておりますが 

 お会いする度にその素敵さに触れています。

 ハートのままに綴られる文章と感性が大好きです♡ 

 

 nawo*さんありがとう♡

 

 *  *  *

 

 ここからは私の視点でのご報告♪

  

 その場所に着くと

 みんな喜び溢れて撮影会♪

 

 

 

 だって…こんなに美しい日ですものねウインク

 

 この日集まってくださったのは4名様ミモザ

 定員は3名様だったのですが、こちらの記事をUPした後

 ほぼ同じタイミングでお二人からお申し込みをいただいたので

 JunkoさんとKさんにご相談&ご協力いただいて

 このメンバーになりましたオレンジの小花達 

 

 必然だったんだなぁ♡と思ったのは

 自己紹介で皆さんのお話を伺った時。

 本当はお仕事の日だったけれど、この日は人が多くて

 代わりに翌日の金曜日が少ないから勤務日が変わったり

 ご家族のご協力等で大きなサポートが入り

 ご遠方からご参加くださったり。。。

 

 皆さんいろんなご都合をつけてご参加くださって

 本当に感謝ですaya

 

 そして、誰一人欠けてもこの日は叶わなかったなぁと

 思うほど必然で集まってくださったメンバーさんでした照れ

 

 

 

  1本目のボトルと繋がる瞑想をした後の

 皆さんのお話もとても素晴らしくて

 

 「今、この瞬間が幸せ♡」

 「今、生きていることが全て」

 「一人で静かに過ごせる幸せ」 などなど

 

 最初から素晴らしいシェアをお聞きしました♡

 

 

 *外で撮ってなかったので後日自宅で撮影した写真ですが汗

 

 この日、皆さんの選んだ1本目はこんな感じです♡

 一見、色が全く違うように見えますでしょ?

 実は「大きなテーマ」を持って参加してくださったことが

 ここに表れているのですよ♡

 

 それがまさに

 「今この瞬間が幸♡」というメッセージなんですウインク

 

 謎解きは後ほど♪

 

 さて、午前中は

 青空の下でBlue Globeの瞑想をしたり

 オーラソーマのお話や今回のテーマなどをお話ししました。

 

 瞑想中は

 鳥の声や風の音が聴こえてきたり

 本当に心地よいエナジーが流れて

 

 

 

 瞑想の後、目を開けると

 美しい景色が目に映るのはまた感動ですね鳥clover*

 

 

 お昼には出来立てホヤホヤのお弁当を 

 Junkoさんが届けてくださり…おにぎり

 

 

 

 わぁラブ カラフルなお弁当♪

 

 

 

 私の元にはグリーンの包みが♪

 

 

 開くと感激♡ 

 栗とさつまいものご飯をはじめ愛情たっぷり

 彩りが綺麗なご飯とスイーツ♡

 とても美味しかったです照れラブラブ 幸せ♡

 

 

 

 とても贅沢な時間。。。

 

 美味しいご飯と森があれば

 オーラソーマ要らなくない?

 …ナンテちょっと思いましたが、

 NonNonポイント。 ここからですよーウインク

 

 午後はオーラソーマの3つのスターのお話をして

 体験ワーク

 

 

  *後ろの方にJUnkoさん写ってます♡

 

 Junkoさんも撮ってくださっていました♪

 

 

 

 そして、

 森案内人のJunkoさんについて行き

 森の中へ♪ ボトル(ご自分)とともに過ごしますB040

 

 

    *ちょっと写真ブレちゃっいました汗

 

 ここから私のボトルと共に過ごした旅です♪

 

 

 午後の陽が傾いてきて

 

 

 緑がキラキラしています。

 みんな見惚れてる♡

 

 

 

 ボトルはキラキラ輝いて

 

 

 

 なんだか嬉しそう♡爆  笑(*持ち主とリンクしてます♡)

 

 

 振ってないのに

 プクプクと泡立ってきたら

 それはボトルが反応しているサイン♪

 くつろいでるなぁ♡照れ

 

 

 

 ボトルを通して世界をながめちゃいますよね♡

 どんな風に見えましたか?

  

 

 ゴールに着く頃にはだいぶ日が傾いていましたが、

 山の上で西のお日様がとても綺麗でした♡  

 

 この後、

 クイントエッセンス とカラーエッセンスを使って

 簡単なワークをした後

 

 

 *撮影:Junkoさん♪ 

 

 太陽に向かって

 野外ステージで歌っちゃいました爆  笑

 

 *撮影:Junkoさん♪

 

 突然の展開に皆さんびっくり?びっくり

 

 でも 人はいなくて

 観客は森の木々と太陽と空 

 風や鳥たちも聞いていてくれたかしら? 

 

 *撮影:Junkoさん♪

 

 声が重なって

 とても美しいハーモニーだったのですよ♡

 感動でした照れ

 

 そのあとは

 みんなで木を囲んで

 Junkoさんの声でハートの瞑想をしていただいたり

 

 最後にアークエンジェロイを使って

 森と今回のグループに感謝しながら瞑想したり。

 

 秋の日はつるべ落とし

 その言葉がぴったりなほど

 ストン…と日が落ちて

 一気に森の空気が変わりました。

 

 「早く帰りなさい」

 森にそう言われた気がして

 そのあとは早々に風の樹へclover*

 

 最後のシェアも素晴らしかったです♡

 皆さん、本当にありがとうございました照れ

 

 

  

 Junkoさんがご用意くださったスイーツと珈琲も

 とても美味しくて、あっという間の1日でしたミモザ

 

 皆さん、

 本当に本当にありがとうございます♡

 

 風の樹のタペストリーに

 名前が刺繍されるのを楽しみにしていましょうねオレンジの小花達ウインク

 

 * * * 

 

 ところで、

 今回は「天との約束を思い出すために」というテーマで

「今ここ」の3本目のボトルとワークしたのですが、

 

 皆さんが選んだ1本目には(私だけ2本目)

 特別な「共通点」がありました。

 

 

 *左奥からB115  B72  B60 B62 B23(皆さんの一本目)

 手前は私のボトル左(2本目)B26とB11(一本め) 

 

 注意深く見ないと気づかないのですが

 「オレンジ」が共通しているのです!

 

 Aさん:B115(オレンジ/レッド)→上層がオレンジ

 Kさん:B75(ブルー/オレンジ)→下層がオレンジ

 Jさん:B60(ブルー/クリア)→オレンジのマスターボトル

 Nさん:B23(ローズピンク/ピンク)→数秘が5ボトル(上下層を統合するとオレンジです♪)

 

 

 B23→2+3=5 

 B5はレッドとイエロー上下をシェイク(統合する)とオレンジになります♡ 

 

 私:B26(オレンジ/オレンジ)→上下層がオレンジ

 

 そして、もう一人のNさんはB62(上下ペールターコイズ)

 オレンジはない?と思ったら…

 ボトルの数字を逆にすると62→26(オレンジ/オレンジ)びっくり

 (数字を逆さまにして読むときもあるのですよ♪)

 

 

 

 

 

 まさかの共通カラー♡

 

 ちなみにオレンジは

 「生きる喜び(レッド+イエロー)=至福♡」

 

 「今この瞬間が幸せ」

 オレンジのメッセージそのものなのですねウインク

 

 みんながこの日 口々に 

 そう言っていたのは魂の喜びだったのですね♡

 

 

 

 そして

 B5は創始者ヴィッキーのソウルボトル

 また、”AURASOMA”を数秘で表すと”26”になります。

 

 つまりオレンジは

 ”オーラソーマ®︎”のKeyカラーでもあるのですねB026

 (それは知っていたんだけれど…)

 

 なんだひらめき電球

 オーラソーマ®︎は

 「今この瞬間が幸せ♡」を表していたのですね爆  笑

 

 *ちなみに私は2本目にオレンジ( B26)が入っているので

  気づくべきGIFTが「今この瞬間を楽しむ♡」=「オーラソーマ®︎」なのですチュー

 (*つまり”大事なことを思い出してね”ってことです☆)

 

 

 …驚くほど

 よくできているでしょ?ウインク

 

 やっぱり、

 今回はこのメンバーだったのですね♡

 

 

 「今ここを生きていることがすべて」 

 

 「今この瞬間が幸せ♡」

 

 過去でもなく

 未来でもなく

 「今 ここ」を生きる喜び♡

 

 

 この美しい日が与えてくれたものが

 そんな素晴らしいメッセージを連れて

 

 私たちの魂は

 喜びに満ちて この日を迎えたのですね鳥ミモザ

 

 そこには

 理論や理解を越えた

 私たちがただ「体験する」という中で得られる

 喜びがあります。

 

 そこで感じられたことはおひとりおひとり違うけれど

 その体験されたことをお聞きするのが

 私の喜びです♡

 

 

 

 この日の朝にキラキラ輝いていたのは

 私たちの魂の喜びや美しさを

 物語っていたのかもしれないですね♡

 

 あぁ、オーラソーマ®︎って素敵♡

 

 そして

 大好きなオーラソーマをこうして

 一緒に分かち合える方々がいてくださるのも

 とても幸せです♡

 

 ご参加くださった皆さん

 Junkoさん、この日も本当にありがとうございました♥akn♥

 

 

 

 11月1日 111の日 

 新しいゲート(11=扉)を抜けて

 これからも私( I )たちの色の旅は続いて行きます虹

 

 

 今回ご参加くださった方も ご参加されなかった方も

 またぜひ♡ご一緒いたしましょう鳥ミモザ

 

 今回の森のオーラソーマ®︎1dayclover*

 続きがあるので、よかったらまた読んでください読書

 

 今日も長文となりました。

 読んでくださった皆様に感謝を込めて。

 

 

 明日も素晴らしい1日でありますように鳥ミモザ

 

 

 


 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

*11月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

 *11/28クリスマスキャンドルWSを開催します。

 

  

 *詳細はこちらです。

 

<予告>

・12/15にRosemary Garden 1年の感謝をこめて

 クリスマスWS&ランチ会(*自由参加)を開催します。

 詳細は後日ご案内しますつばさcrystal*

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)