信頼とともに | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 先週末に足を挫いてしまって

 今週は早めに就寝を心がけておりました。

 (今日は久しぶりの夜更かしですウインク笑)

 

 さて、森のオーラソーマ®︎1dayを一週間後に控えて

 今日はその内容も少しご紹介しようかなと思います。

 

 前回8/20のオーラソーマ®︎1dayの後

 私がオーラソーマ®︎からどのような恩恵を受けて来たかを

 振り返ってみました。

 

 一番大きな恩恵は

 人生が大きく変わったこと

 

 中でも

 

 自分を愛することを学び

 人生に愛と信頼を深めてきたことだと思います。

 

 もちろん、愛と信頼以外にも

 平和、自由、喜び、思いやり、真実、癒し、洞察etc

   たくさんの恩恵を受け取り

 魂の成長をしてきたことも大きなGIFTです。

 

 自分のままでいることの心地よさ

 いろんなことが起こっても

 たとえ自分を疑いそうになっても

 深い信頼が内側には育っていました。

 

 色の美しい波動(エナジー)で

 自分をケアすることの美しさ、心地よさ

 クリスタルと植物と色(動物界)の3つの世界は

 私に大切なことを思い出させてくれました。

 

 自分の本質を知ることは

 何よりも大きなGIFTだと思います。

 

 それは「信頼」とともに

 大きな流れ(天の意思)に合わせていくことを

 大きく助けるからです。

 

 *  *  *

 

 私が思うに

 信頼には3種類あります。

 

 守護の下に導かれ

 信頼すること(ブルー)

 

 どんな困難に出会っても

 荒地に花が咲くようにゆっくり育む

 そのプロセス(過程)を信頼すること(オリーブ)

 

 自分の本質を知り

 愛を注ぎ

 どんなときも自分を信頼すること(ゴールド)

 

 自分自身と起こることと過程を信頼できれば

 私たちは自分だけでなく

 他の人のことも同じように信頼することができます。

 その人自身のことも起きていることもその過程も…。

 

 今回の森のオーラソーマ®︎1dayは

 〜天との約束を思い出すために〜というテーマで

 「今ここ」にフォーカスすることを意図していますが、

 

 日が近づくにつれて

 そこにあるエッセンスはこの「3つの信頼」のように

 感じています。

 

 そのような流れの中で

 今回のテーマボトルはB57のボトルにすることにしました。

 

 

 B57パラスアテナ&アイオロス

 (ペールピンク/ペールブルー) 

 キーノート 「手放して信頼する」

  

 このボトルは「マゼンタ」に対応する

 マスターボトル(高次の意識のボトル)です。

 

 マゼンタは第8チャクラ

 オーラソーマ®︎の3つのスターの中では

 ソウルスター(魂の星)と対応していています

 

 ソウルスターは

 私たち個人のアカシックレコード(魂の図書館)

 のようなもので、私たちが今生ですることの全てが

 そこに記されていると言われます。

 

 ソウルスターを輝かせていくためには

 どうしたらいいのか

 

 また、なぜ

 マゼンタのマスターが

 ペールブルー/ペールピンクのボトルなのかetc

 

 森のオーラソーマ®︎1dayで

 皆さんに体験していただきながら

 3つのスターとソウルスターのことを

 お話していけたらいいなぁと思っています。

 

 

 B57は

 ペールブルー(天の意思)に

 ペールピンクの光が注がれています。

 

 

 私たちが天との約束を思い出すために

 ここにヒントがあるかもしれません。

 

 3つのスターのお話は

 5月の森のオーラソーマ®︎でも少しお話しましたが、

 続きのようでもあり

 また違う角度からお話して体験していただきます。

 

 こうやって書くと

 難しく感じるかもしれませんが、

 シンプルに色のエナジーを体験して

 ご自分が感じたことを大事にしていただければ

 それが全てです。

 

 流れを信頼できるようになると

 本当に楽になりますよ^^

 

 

  ↑

 このボトルも3つのスターに関連するので

 森のオーラソーマ®︎に登場します。

 B76「信頼」という名前のボトル(ピンク/ゴールド)です。

 

  

 なんだかよくわからないけれど

 ピピッと来た方はそれが魂からの合図です。 

 

 あとお一人お席がありますので

 ピピッと来たらぜひご一緒いたしましょう♡照れ

 →満席になりました♥akn♥Thank you! 

 

 集まるメンバーも必然ですし

 人数も毎回ぴったりなので(それがお一人であっても)

 私もいつも信頼しています♡

 

 

 

 

 森時間を楽しみましょう鳥木

 オーラソーマ®︎であなた自身に出会ってください。

 愛と信頼とともに♡

 

 お申し込みは10/30まで受付けていますcrystal*

 *森のオーラソーマ®︎1dayの詳細はこちらです鳥B057

  

 

 美しい10月の最後の週末ですね

 素敵な1日をお過ごしくださいclover*

 

 

 
 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

*10月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

*11/1に森のオーラソーマ®︎1dayを開催します。

 詳細はこちらです鳥B101(残席1名さま/10/30締切)

 

 

 

 *11/28クリスマスキャンドルWSを開催します。

 

  

 *詳細はこちらです。

 

<お詫び>

 11/22のマリアさまの集い〜ロザリーエンジェルズは 

 来年に延期となりました♥akn♥

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)