虹の光2〜それぞれの色の輝きで〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 前回に続き

 もうひとつのチャリティのご報告です。

 

 立秋から(8/7)〜秋分(9/23)まで

 Late Summer(残暑)キャンペーンで

 カバラの72の天使のコンサルテーションの料金の一部を

 西日本災害支援金としてお預かりしました。

 

 また、8/20のオーラソーマ®︎1dayワークショップも

 参加費の10%を同じく西日本豪雨災害支援として

 預からせていただいておりました。

 

 ここでも私のチャリティへの願いは

 

 被災地の方への支援とともに

 皆さまお一人お一人がご自分の質に気づき

 ご自分だけのその質を生かすことで

 それは平和への大きな貢献になるという信念の元に

 チャリティの企画をさせていただきました。

 

 

 

 

 中でも

 オーラソーマのカバラの72の天使は

 誕生日と出生時間がそれぞれ72本のボトルに

 対応していて、その人の最も純粋な3つの天使の質を

 表しています。

 

 円になった72の天使達は

 中心にあるクリスタルの球体のように

 ひとつの大きな光となります。

 

 

 私たちひとりひとりが

 自分の質を知り、それを生かすことができれば

 世界に光として放ち、

 

 私たち一人一人が自分の光の担当を責任を持って

 担っていくことで、

 私たちは本当の意味で繋がり大きな光として

 地球に光のグリッド(柱)を立てることができます。

 

 *この詳細(続き)はこちらをご覧くださいませ。

  

 

 …と、そんなわけで

 今回ご縁があり、5名の方に

 Late Summer キャンペーンとして

 72の天使のコンサルテーションを受けていただきました。

 

 それもまさに2018年8月8日、

 「888」の日に始まりました。

 

 そこにもやはり

 私の意思を越えた天の計らい(天の意思)が

 はたらいていたように思います。

 

  

 最初の方♪Aさま

 

 

 お二人め:Yさん

 

 …と

 

 

  私

 

  

 3人目: Tさん

 

 まるでバトンリレーのように

 YさんのインテレクトエンジェルB94が

 Tさんのガーディアンエンジェルに続いて…

 

 

 

 そして同日4人目のYさん

 

 Tさんの選んだ1本目のボトルに呼応するように

 Yさんのガーディアンとハートエンジェルは

 上下を合わせる(統合する)とマゼンタになります。

 

  

 

 そして、5人目のJさんのガーディアンは

 マゼンタのマスターボトルであるB57B057

 

 興味深いのはJさんの選ばれたボトルの1本目は

 8/8に受けてくださったAさまぼ1本目と

 同じボトルなのです♡

 

 それはB24(バイオレット/ターコイズ)新たなるメッセージ

 

 

 そう。昨日の記事に書いた北海道支援の義援金の

 金額に重ねたボトルと同じです♪

 

 最後の5人目の方がまた最初の方に繋がって行く

 まるで輪のようにそれぞれの質やテーマが重なって

 今回はまさにこの5名の方が

 Late Summerのチャリティにご賛同くださった方々なんだと

 その方々にも天にも感謝が溢れます。

 

 

 そして、

   8/20のオーラソーマ®︎1dayワークショップでも

 素敵な皆さまの美しいGIFT(質)を見せていただきました

 

  

 *Mさん

 

 

 *Hさん

 

 

  *Nさん

 

 *Yさん

 

   この日も皆さんのボトルには

 ターコイズが表れていたり。

 

 ボトルには選んでなくても

 その方そのものがイルカ(ターコイズ質)だったりイルカ

 

 

 私たちが

 私たち自身を生き、

 内なる声のままワクワクと自分自身を楽しんでいれば

 それが自然と奉仕として他の人に伝わって行く。

 

 何か特別なことをしなくても

 それぞれが自然と自分自身に”目覚め”ていくのですよね。

 

 

 そして

 私の役割は

 そうした皆さんの美しさを”鏡”として

 お伝えしていくこと、

 

 ”あなたはこんなに美しいのですよ”と

 

 ボトルや天使の言葉を代弁して。。。

 

 

 

     私のガーディアンエンジェルボトルの名前は

  「チャリティ(慈悲心)」天使名はカヘテル

 

 自分を愛することを通じて

 スピリチュアリティを高め

 それぞれがありのままで美しいことを

 伝えていきたい(=奉仕)と願う。

 

 あなたのままで愛であり

 誰かの支え(奉仕)になっていることを。

 

 *  *  *

 

 今年は災害が多く、西日本豪雨以外にも

 大阪でも他の地域でも災害があり胸が痛みます。

 

 微力ながら

 西日本で豪雨災害に遭われた方々に

 お見舞い申し上げますとともに

 謹んでお預かりした義援金を

 日本財団さん宛に送らせていただきました。

 

 

_

 

 <ご報告>

 ・Late Summer コンサルテーション10% 800円×5名様分

 ・8/20オーラソーマ®︎1day 10% 600円×4名様分

 +個人的に2400円を加えて

 合計8800円をお送りしました。

 

 日本財団さんにした理由は

 全国の団体の方と被災地の方にとって

 必要な支援を速やかにしてくださるのでは…と

 HPなどを拝見して思ったので、決めました。

 具体的な活動はこちらに記載されています。

 

 北海道も西日本も現地ではまだ大変な

 思いをされている方がいらっしゃると思います。

 1日も早く安心した暮らしができるようお祈りします。

 

 2018年内(もしくは2019年3月まで)は

 コンサルテーションやセッションを受けてくださった方の

 お代の10%を同様に西日本もしくは北海道のチャリティに

 あてたいと思っています。*WSは一部対象外です。

 

 *2019年春以降は例年通り

 10%は盲導犬協会に寄付したいと思っております。

 (今後はご報告は控えますが、寄付は変わらずに行います)

 

 皆様の優しさに心より感謝をして

 ご報告申し上げます。

  

 ありがとうございました。

 

 それぞれの方のコンサルテーションも

 とても素晴らしかったので、

 またあらためてその時のことを書きたいと思っておりますが

 

 先に11/1の森のオーラソーマ®︎のご報告と

 いくつかの記事を書いた後、

 またカバラの72の天使のコンサルテーションのことに

 戻りたいと思います。

  

    

 

 素敵な週末をお過ごしください鳥clover*

 

 


 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

*11月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

 *11/28クリスマスキャンドルWSを開催します。

 

  

 *詳細はこちらです。

 

<予告>

・12/15にRosemary Garden 1年の感謝をこめて

 クリスマスWS&ランチ会(*自由参加)を開催します。

 詳細は後日ご案内しますつばさcrystal*

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)