命の繋がり・思い出す〜森のオーラソーマご感想〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんにちは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 梅雨の晴れ間の青空鳥clover*

 明日からまたお天気が崩れそうなので

 貴重な洗濯日和ですclover*

 

 さて、

 5/30の森のオーラソーマ®︎1dayにご参加くださいました

 おふたりからとても素敵なご感想をいただきました。

 ご承諾をいただきましたのでご紹介いたしますね。

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  こんにちは^_^

      昨日はありがとうございましたニコニコ

  オーラとかチャクラのお勉強?!も少しあり、 

  もっと知りたいな!と思う気持ちになりました。

  面白いですね。

 

  ゆきこさん、順子さん、Mさん、

  皆さんとてもステキな方でご一緒させていただき

  嬉しかったです

  Mさんも言われていた、人間、生物、植物、全て同じ。

  という言葉と森の中で感じたことが一致しました。

 

  求められることができるか?とか

  何かしないと!みたいな気持ちが大きくなっていましたが

  そのままで自然でいいんだなって。

  しぜんの中の自分。

  これからまたいろいろ経験しながら

  吸収していけたらいいな!と思いました!!

 

  仕事のことを考え出してから

  気持ちが重くなっていましたが

  今日はまたワクワクが出てきた感じです♫

  Open the doorのボトルの効果も楽しみです♡

 

  (神奈川県  Hさま)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  昨日は、第1回開催おめでとうございます!!
  そして、森のオーラソーマに参加させていただき、

  ありがとうごさいました!

  『繋がりを思い出す』
  繋がりは様々な形があると思うのですが、

  私にとっては、

  (自然の中で)自分が生き物であるという事を

  思い出す、立ち止まって実感する、

  そんな時間だったように思います。
  美味しいランチからも力をいただいて。

  生きるエネルギーを分けて貰い

  (←そこでも命に繋がってますよね)
  色んな種類があって嬉しくて、

  ついつい、食べ過ぎてしまいました(*^^)

  風の樹の空間は、綺麗なボトルたち、

  素敵なキッチンももちろんですが、

  Junkoさんが創作した作品たち、

  そこから得たものもあって。
 

  創ることに制限をかけてるのも、

  頭でっかちにしてるのも、

  やはり、自分なんだなぁと気付きました。
  あの空間は、新しい物がどんどん生まれそうな

  感覚があって、楽しみですね。

  会が終わり、一夜明けて、
  改めて『繋がり』を思った時、

  ご先祖様からの自分までの流れを感じました。
  昨日の、森の中のボトルワークの中で、小雨の中、

  池に、雨がポツポツ、またポツポツと落ちる様子が、

  美しいなと思っていたのです。

  命の循環のようにも感じていて。
  あいにくの曇り空が続く天気でしたし、

  最後の頃に小雨でしたけれど、

  私にとっては、その光景を見る意味があったなぁ…と。

  そして、もうひとつ感じたこと。
  選択の自由があるんだ。幸せな事だなぁと。

  選べない事も沢山あるかもしれない、

  でも、選べる事も沢山あるという幸せ。
  何を食べようか、何を着ようか、

  どういう意識でいようか。
  選んだ事で、諦めなくてはいけない事が

  あるかもしれないけれど、それを含めて

  選んでいると思えば、そんなに迷わないんですよね。
  例えば、休みたい!

  でも、何もしなかった…ではなくて、

  休むのが目的なら、それで充分。

  仕事したい!でも、時間に追われて、自由な時間がない。

  とか

  想像もつかない色んな事があるかもしれない。
  でももっと、シンプルに考えて良いんじゃないかという

  きっかけをもらえた体験でした。

  ありがとうございます。 

  ひとつひとつの生命が、

  いきいきと輝いている世界に、

  本当になって欲しいですね!☆

 

 

  追伸。

  Hさん、シンプルになる事・世界を美しくするものを

      共有させていただき、ありがとうございます!

 

  (東京都 Mさま)

   

 

 *  *  *

 

 とても素敵なご感想をいただいて感無量です!

 

 お二人の感性が素晴らしいですよねkirakira*

 

 1dayワークショップの翌日は抜け殻のようになっていて

 メールもできない状態だったのですが汗

 このような丁寧なメールをいただいて

 感慨深く感謝が溢れましたkirakira*

 

 また、風の樹のJunkoさんも

 翌日素敵なレポートを書いて下さいました。

 →こちらですclover*

 

 私はなかなか文章に起こすことができなかったのですが

 あらためてこの会を開催させていただけたことに

 感謝でいっぱいになりました♥akn♥

 

 ありがとうございますcrystal*

 

 *  *  * 

 

 今回、風の樹さんでの開催が決まった時

 「繋がりを思い出す」

 というテーマでしようと思ったのには理由がありました。

 

 それは私が

 オーラソーマ®︎のあるコースで体験したことが

 きっかけで、私達、人間も植物も鉱物も

 みんな友達であるという繋がりを思い出したことでした。

 

 オーラソーマ®︎のボトルの中に入っている

 色(動物界)、ハーブ(植物界)、クリスタル(鉱物界)

 それらが私達がかつてそうだった(仲間だった)ことを

 思い出させてくれたのです。

 

 そして、

 オーラソーマ®︎のすべての人が持つ3つのスター

 ・レッド :地球と繋がるアーススター

 ・ゴールド:私たちの存在そのもの、すべての記録が書かれているインカネーショナルスター

 ・マゼンタ:個人の魂のアカシックレコードに繋がっているソウルスター

 

 そのお話をしながら

 それを意識していただくようなプロダクツも

 使っておりました。

 (そのことは森のワークでは詳しいお話はしませんでしたが…ウインク

 

 

 

 アーススター:レッド

 インカネーショナルスター:ゴールド

 内なるレッドとゴールドをサポートするカラーエッセンス

 

 

 

 ガブリエルのアークエンジェロイ

 (B95大天使ガブリエルのボトルはマゼンタ/ゴールドです)

 

 「自分自身に真実であることを勇気付けてくれ

  条件付けからくる怖れや不安から気づきをもたらし

  そのことから自由になっていく」

 

 私たちは

 今、ここにいるだけで

 地球(アーススター)とすでに繋がっています。

 だからこそ、安心して大地に足をおろして

 現実的に自分らしく生きていけるように。

 

 そして、

 アーススターが目覚めるほどに

 私たちが今生何をしにきたのかという

 魂の目的(ソウルスター)が輝き始めます。

 

 そして

 すべての繋がりを思い出すのは

 まず自分の本質(Gold)と繋がることからはじまります。

 

 そして

 様々な繋がりを思い出すことから

 ”自分が誰か”(ターコイズ)を思い出していきます。

 

 それを少しでも

 体験していただきたくて

 今回の1dayを企画しました。 

 

 その意図の通り、

 否、それ以上に素晴らしい感性と

 美しい資質を見せていただけて

 本当に感激いたしました。

 

 そして、

 風の樹のJunkoさんが作ってくださったお料理は

 まさに命をいただくもの。

 

 

 お野菜やお米、卵、海草からも

 

 お肉からもkirakira*

 あ、レッドのお料理ですね♡

 

 Mさんはご感想の件でメールをさせていただいた時に

 このような↓お返事をくださいました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 温かいお返事を、ありがとうございます!

 そうそう、「人間も生物、植物、すべて同じ」

 そこは変わらなく、

 人が特別優れてるとも思わないのですが、

 人は、意識・目的を持って、

 何かを助ける事が出来るんですよね。

 実際に動いて、自分から相手へ向かってもゆける。

 植物へも、動物へも、人へも。 
 もちろん、意識的でなくても出来るのですが。

 (後略)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 素晴らしい洞察ですよね

 さすが1本目にGoldを選ばれているお二人ですミモザ

 

 

 

 そして、

 命のつながりをとても大切にしているMさんは

 何年も前にRosemary Gardenで

 初めてオーラソーマ®︎コンサルテーションを受けられた時から

 ずっと変わらずに大切にされていることがありました。

 

 

  *画像:アートビーイングより

 

   B65 ヴァイオレット/レッド):頭は天に足は地に

 Mさんが最初のコンサルテーションで1本目に選び

 3回目のコンサルテーションでお求めになったボトル。

 

 ずっと変わらず「命の大切さ」「地球とのつながり」を

 お話してくださったMさん

 そのレッド(=命や生きるということの本質を思い出す)の質は

 Mさんの内なる叡智であり、同時に魂の深い願いのように

 何年も経っても変わらずに輝き続けていて

 こうして今回も私たちに大切なことを伝えるために

 参加してくださったのかな…とそんな気がしましたウインク

 

 Mさん、今回は2本目に選ばれたB65の逆バージョンの

 B19(レッド/ヴァイオレット)をお持ち帰りになりましたsayu彩り

 

 そして、

 Hさんはこの日にワークした1本目のボトル

 B83(ターコイズ/ゴールド)をお持ち帰りになりましたB83

 

 B83とHさんのお話には

 私自身とてもリンクするものがあったので

 今回のワークショップの裏話として

 次の記事で書かせていただきますねウインク

 

  

 では、みなさま

 今日も素敵な午後をお過ごしくださいカフェラテ

 

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *6月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

* 4月〜6月の天使のお茶会は

 守護天使とつくるアロマスプレーWSを開催しますお花☆

 

  

 

  詳細はこちらですつばさお花☆

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)