静けさの中で自分と繋がる〜森のオーラソーマ®︎1dayお礼とご報告〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 今日から梅雨入りですね。

 一週間経ってしまいましたが、

 5/30森のオーラソーマ®︎1day

 無事に終了いたしました。

 

 今回はたくさんのミラクルとシンクロがありました。

 

 最初のミラクルは前日のこと。

 

 今回の1dayワークショップは

 早々にお一人お申し込みをいただいておりましたが

 前日までご予約はお一人でした。

 でも、風の樹のJunkoさんも私も

 もうお一人いらっしゃるような気がして

 締め切りを前日の夕方17時にしておりました。

 

 翌日は曇りのち雨の予報。。 

 野外でのワークには悪条件です。。。

 

 それなのに、前日の29日の15時過ぎ

 お申し込みがありました。

 翌日雨だとわかっていていのお申し込みです。

 

 私は先日その方のお顔がふと浮かんで

 森は彼女に合う気がする…と思っていたので

 気持ちが通じ合えたようでとても嬉しかったです照れ

 

 …が、当日の自己紹介の時

 ご参加の理由をお聞きしたら

 お目当?は森ではなくてJunkoさんのランチでしたチューブブー

 

 でも、それ大正解!です!!

 

 *  *  *

 

 …ということで、

 当日はご縁あるお二人にご参加いただきました♡

 

 

 お二人が選ばれたボトルの1本目は

 どちらもGoldのボトルです。

 

 この会を開催するまでにの数日間

 私は内なるスター(Goldの領域)の話をしていたので

 ここでもひとつのシンクロがありましたkirakira*

 

 午前中は

 オーラソーマ®︎のことや

 イクイリブリアムボトルの誕生秘話

 そして色とチャクラのお話とともに

 ご自身のボトルを感じたり、

 午後のワークに使うそれぞれのポマンダーや

 クイントエッセンスを選んだりしました。

 

 そして、

 待ちに待ったJunkoさんの特製ランチタイム♪

 並んだお料理にびっくりです!!

 

 

 Junkoさん、こーんな素敵なランチをご用意して

 くださいましたからkirakira*

 

 地場食材を中心にした贅沢ランチです♡

 この他にお吸い物もあったのですよー爆  笑ラブラブ

 

  

 ボトルたちもキラキラ嬉しそうです♫

 選んだご本人とボトルはリンクしていますからね爆  笑

 

 前日のJunkoさんのお昼ごはんに惹かれて

 ご参加を決められたMさん、大正解でしたね!

 (*後ほどオーラソーマはもちろん興味ありましたよ

  …と言ってくださいました☆よかったー!笑)

 

 

 

 Junkoさんの愛情たっぷりランチ♡ 

 ハートが満ちて心も体も喜んでいましたkirakira* 

  

 あぁ、やっぱり食は私たちの源ですね!

 

 風の樹の心地よいスペースと 

 Junkoママのお人柄と美味しいものにほっこり癒され 

 午後の部が始まりました。

 

 「繋がりを思い出す」

 それに関連するワークをひとつと

 オーラソーマ®︎の3つの星のお話をさせていただきました。

 

 幸い雨はまだ降っておらず、

 とりあえず森のワークを決行鳥clover*

 

 

 

 芝生に座って

 空の下でBlue Globeの瞑想をしました。

 曇り空の下で

 小鳥たちのさえずりを聞きながら

 それはなんとも気持ちの良い時間でした。

 

 その後は

 おしゃべりはせず、

 ご自分のアーススターを感じながらの森散歩です

 

 

 

 ボトル眺めたり

 写真は撮ったりしてOK

 

 

 

 でも、

 おしゃべりはしないで

 ご自身のペースで森を歩いていただきました。

 

 

 ボトルって

 森の中にいると嬉しそうなんですよね♪

 

 ここからは

 私のボトルとの森時間ですミモザ

 

 

 

 ボトル、木の根っこでくつろぐ♡

 わぁ♡ハートの葉っぱのお隣でした葉っぱ

 

 

 

 ボトル、森を臨む。。。

 

 

 

 ボトル、木の根っこに持たれる。

 葉っぱの傘は日よけにも雨よけにもなりそう♡

 

 

 

 ボトル、可愛いドクダミのお花とともに♡

 ボトルの中にもおんなじようなお花の形花 

 

 

 

 この木の階段を上ると… 

 

 

 ボトル、大山を臨む♡

 

 

 そう。丹沢連峰の大山が見えます。

 

 ここの見晴台で

 ポマンダーのワークをしました。

 

 

    

 ポツリポツリ雨が降り始めたけれど

 大丈夫だったかな…?

 

 初めてのオーラのクリアリングのワークは

 合ってるのか?ドキドキでしたよね。

 

 でも、目を開けると

 視界がくっきりクリアになりますウインク

 

 

 

 森案内人のJunkoさんについて行きます。

 

  

 ちいさなお花を発見しました花

 

 5月の終わりはここではシーズンオフ。

 この場所の有名なツツジも終わっていて

 アザミやヤマボウシ、名前がわからない小さな花

 それくらいしかないといえば

 それくらいしかない道だけど

 

 その時の私が計り知れないほど

 ご参加のお二人はたくさんのものを

 受け取っておられました。

 

 

 木のテーブルで休憩タイム♪

 大きな木の下で守られて

 誰も通らないとベンチに寝転んで

 

 

 カラーエッセンスを使いながら

 ボトルとともにしばし静かな時間を持ちました。

 

 

 

 ボトルは私たちを映し出す鏡なので、

 その時の4人を再現したら…こんな感じ↑かしら?

 

 

 大きな木の下で

 気持ちよかったですね♡

 

  

 木々に見守られながら

 安心の中で過ごしました。

 

 

 ふたたび 歩き始めて…

 

 

 この実なんの実 気になる実〜♪

 

 

 そして、とっておきの瞑想スペースで

 クイントエッセンスを使った後

 ひとりひとり静かな時間を持ちました。

 

 

 

 ちょっぴり神聖さを感じるこの場所では

 アークエンジェロイエッセンスを使いながら

 森の最後のワーク。。。

 

 ひとつプロダクツを使うたびに

 視界がクリアになって

 森の緑のグラデーションが美しくなっていったのを

 感じられたでしょうか?

 

 森の緑はひとつではなく

 いろいろな緑色がある。

 

 その感覚がよりクリアに

 感じられるようになっておられることに

 気づかれたでしょうか?

 

 *  *  *

 

 帰り際

 森にお礼を言って再び風の樹に戻っていく途中

 ポツポツ降っていた雨も本降りになってきました。

 

 ちょうど森のワークを全部し終わって

 森を出た後に雨が降り始めるなんて…

 ふたつめのミラクルkirakira*

 (天使さんにお願いしておいたのです。天使さんありがとう♡)

 

 

 風の樹に戻ったら

 ハートが開いて

 とてもくつろいでいる自分に気づきました。

    

 ご参加のお二人も

 ハートが開いて

 くつろいでくださったかしら?

 

 最後のシェア(ご感想)を伺って

 そんな風に感じましたclover*

 

 「森の中を歩いていて

  何かをしようとしなくていいんだ…と思いました

  花は花でそう在るし

  木は木のままで

  何かをしようとしてそこにいる訳ではない

  私もおんなじだって思いました」

 

 「グループでワークしていても

  気を遣うことなく

 (それぞれの)スペースが守られていると感じました」 

 

 お二人のお話してくださるシェアをうかがって

 とても嬉しく思いました。

 

 それは

 森の中で静かな時間を過ごすことで

 お二人がご自分自身と繋がり

 感じてくださったことだからですkirakira*

 

 ”静けさの中で自分と繋がること” 

 

 私がオーラソーマ®︎を通じて大切にしたいもの

 私が森のオーラソーマでお伝えしたかったことは

 それだったのだと気づかせていただきました。

 

 自分が静けさの中に在れば

 自ずと答えは内側に見つかること。

 

 それをそれぞれの方に体験していただくための

 機会とスペースを守ること

 

 私ができるのは

 そのことなのだと。。。

 

 

 風の樹で最後のシェアが終わった後は

 Junkoさんのお手製シフォンケーキでお茶Timeカフェラテ

 

 

 

  そして優しいお心遣いをたくさんいただいて

 今回のオーラソーマ®︎1dayは終了いたしました。

 

 翌日、素敵なご感想をいただいたので

 次の記事でご紹介させていただきたいと思います♡

 

 

 今日もお読みくださいまして

 ありがとうございました。

 

 

 明日も内なる光とともに

 素晴らしい1日でありますようにキャンドル

 

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *6月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

* 4月〜6月の天使のお茶会は

 守護天使とつくるアロマスプレーWSを開催しますお花☆

 

  

 

  詳細はこちらですつばさお花☆

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)