感謝溢れて♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 今日の夕暮れ、

 とても綺麗な空でしたkirakira*

 

  

 定時で帰って来た夫が

 テレビを見て、夕焼けが綺麗そうだ!

 と西側が綺麗に見える窓を取り合いながら笑

 撮影した夕空

 

 実際はもう少しオレンジ色が濃かったですkirakira*

 

 *  *  *

 

 昨日は森のオーラソーマ1day@風の樹

 無事に開催できましたclover*

 

 1日を終えて

 ただただ感謝しかありません。

 

 前日からたくさんの応援やサポートをいただいて

 当日も温かなメールをいただいて

 今日はご参加のお二人から素敵なメールをいただきました。

 

 嬉しくて

 感謝が溢れて

 今日いちにちほぼ何もできないくらい

 感動と感謝に包まれていました。

 

 

 フラワー オブライフのように

 

 私たちは

 繋がり

 与え合っている。

 

 自分で在るだけで

 

 よりシンプルに。

 

 そうすることは

 少し怖いかもしれない。

 

 少し

 信頼が必要かもしれない。

 

 けれど

 もう

 私たちは

 そこを越えて

 

 シンプルに

 なっていける

 

 そう感じた1日

 

 あなたがあなたのままでで在ることに

 ありがとう♡

 

 私がわたしのままで在れることに

 ありがとう♡

 

 それが一番のGIFTなのだと

 あらためて教えていただいた1日でした 

 

 

 

 「色とは何でしょう?」

 質問をしたら

 

 「世界を美しくするもの」

 答えが返ってきて

 

 わぁお♡ 

 真理をついていると思いました照れラブラブ

 

 

 

 そして

 ご参加のHさんのお言葉通りの

 今日の美しい夕空のプレゼントcrystal*

 

 

 

 世界を美しく彩っていく。

 

 わたし達

 ひとりひとりが

 輝いていくことも一緒だよ♡

 

 森のオーラソーマ1dayのご報告は

 またあらためて。  

 

 今日は平成が元号の5月の最後の日だということに

 ニュースで気づいて

 

 あぁ、これから1日1日が

 全く新しい一年後に向けて

 変化していくのだなぁ♡と

 しみじみと思いました。

 

 

 素敵な6月の始まりをお迎えくださいあじさい。

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *6月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

* 4月〜6月の天使のお茶会は

 守護天使とつくるアロマスプレーWSを開催しますお花☆

 

  

 

  詳細はこちらですつばさお花☆

 

オーラソーマ99番森のオーラソーマ 1 day@風の樹

 5月30日に開催します(残席2名様)

 

 

*詳細はこちらですオーラソーマ99番(受付は本日29日17時までclover*

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせ くださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)