上司との相性 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで好き勝手させていただき幸せです。

 

今日はレモンオリーブそうめんがおいしいとどっかで見た?ので、ウチにある塩レモンならぬ塩かぼすを刻んでめんつゆ少々とオリーブオイルとツナ缶とミックスしてぶっかけたらうまかったです。

 

ところで、こちらの記録をしたらふと思い立って、これまでの職場でお世話になった誕生日を知っている上司のホロスコープを拝見したとです。

 

したら…。

 

風呂屋の時のスパルタ上司(以前の記録はこちら。太陽いて座。ちなみにお札2枚切ったのがこいつ。上記記録参照)とわしのうお座の太陽が90度。

 

これまた3枚目のお札…風呂屋を辞めるきっかけになった上司(太陽おとめ座)とは180度。

 

施設の時の上司の一人(太陽ふたご座)とも90度というのが判明。

 

一応ホロスコープ出して角度見てます。

 

で、あいや~という感じですガーン

 

別にこの3人、人としては全然嫌いではなかったですが。

 

いて座のスパルタ上司にはえらい目こいたものの、かなり鍛えられましたし。

 

おとめ座上司に関しては思いっきりわしの地雷を踏みましたね感満載でしたが(別件ですがこれもそいつの記録ですね。うんおとめ座ならこのときのわしのムリ感はホント意味不明だったのではと今更ながら思うし、我ながら不思議ですが、今思い出してもやりたくないし、できる気もしない仕事ですね)。今となっては怒りを抑圧していることに気づかせてくれたんだから、まあ感謝ですね。

 

ふたご座上司にはわし自身はさしてえらい目こいてはないけど(上二人の方が激しかったし、寧ろお世話になった)、わしの方が職歴だけは長かったのもあって、恐らくは上司の方が非常に気を遣ってやりにくい相手だったと思います…。

 

この3人の例から単純に考えれば、90度や180度の凶角とされる相性でも少なくともまあ死にはないとおめでたく思っちゃうのがわしですが…。

 

まあ、学びとなる相性なんですかね…?

 

そういや、地獄病院の時の師長の生年月日がわかれば見て見たい気もしますけど。

 

あ、でも個人的には人事とか人の採用に当たる人はせっかく人の個人情報(生年月日)見れるんだから、星の知識があった方がいいとは思いますけどねぇ。適性も見れるだろうし、適材適所もしやすいだろうし、教育・指導のやり方にも配慮ができると思いますけどねぇ。