ありがたい。 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気ですが、なぜか時間は飛んでいきますねぇ。

 

今日なんて午後から有給取って帰っていい言われて、ラッキー爆  笑さあ何しよう思ってたのに、

 

ランチ食ったら昼寝して終わったよガックリまあ午前中しか働いてないのにくたびれてたんだろうけど(認めたくない繊細要素のせいなんだか?気血が虚しやすいせいなんだかなんなんだか?そもそも体力がさしてないせいか?わしはくたびれやすいです。ああでも前職の風呂屋(訪問入浴)を辞めたのは気が減りすぎて限界だったと思われます。在宅系の訪問仕事は非常に気を遣うことが多いので、繊細要素のある人間は合うところだったら本領発揮できるかもですが、合わないところはホント気ばかりすり減ります。相性大事)

 

去年の2月から有給なんかなかったし、ここ数か月は休日出勤だったしな(人手不足のせい)。

 

まあ産休のスタッフが帰ってきてくれたし、何もなければマシになるでしょう。

 

ところで、こちら。

 

わしが主に職場で感じるストレス、もやもやをここまで言語化してくださって…。

 

わし嬉しさのあまり涙でそうっす。ホントありがたいお願い

わしの場合は前職の爆弾BBAレジェンドですね。そういうやつにぜひ読んで頂きたいくらいですし、今度同じようなのに出くわしたら、読ませようかな?社会人教育に活用できるとも思いましたが。

 

いやまあ、出くわさないのが一番なんすけどね。