正しい人が怖いよ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで…気持ち悪いよっゲロー

 

職場で同僚に怒られたのがスイッチになったようで、気持ち悪くなっております。

 

そういやこないだ夜中地震があってうちも震度4だったらしいのですが、わしは携帯の警報を切っているので(わしには心臓に悪すぎてね…)気づかず寝てて、まあ何事もなかったのでよかったのですが。

 

何もないのに24時間体内で警報が誤作動している感じで気持ち悪いです。

 

だったら寝てりゃいいのに、脳内がぐるぐるして眠れないワナ(といっても全く眠れてないわけではないので大丈夫なはず)。

 

で、出てきたのがタイトル。

 

正しい人ってさ…間違った人にならガーガー言って責め立てても何してもいいって思ってるのかなぁ?間違った人に何か事情があったのかもとか想像しないのかなぁ?

 

わしの中にこいつになら何を言っても何をしてもいいって思わせる何かがあるのかなぁ?

 

それって失礼かつ舐められているように思っちゃうのはわしの被害妄想っすかね??

 

前職にも何かあったら人にガーガー責め立てるように言う人いたなぁ。そいつと一緒にサービスに行かされるの嫌すぎて上司に言ったこともあったけど。

 

そういうのしんどすぎるのまさかの繊細要素のせいじゃなかろうな?

 

そういうのってどうしたらええんやろ?ショボーン

 

 

 

ああ、本当はゴスマニアの集い(ゴスペラーズファンクラブのイベント)に行った記録をするつもりだったのに。

 

まだ全部終わってないからネタバレできないけど、「お前らマニアだろ?グラサン」な選曲で楽しかったです。

おみやげ。泊まったホテルのカレーとアメニティ。と会場のライブハウスでもらったドリンク類。
 
カレーは食べるけど、あとは誰かにあげるかな。
 

アフタヌーンティー付きプランというのに泊まってみました。

予想…覚悟はしていたけど糖質ばかり。でも量自体はほどほどでした。

 

が、一度に全部完食する勇気がなく、さすがに2段目の焼き菓子はお持ち帰りしました。

 

わしの中のイギリス人は「Japanese style(日本式やな)」言ってたような気がします…(笑)。

 

さてさて、毒出し失礼いたしました。