死にたい病の正体? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

こちらを拝見してびっくり致しました…。

わし自分のホロスコープに冥王星のハードアスペクトはなくって、習ったときも(現在せいぜい初級レベルです)「あ~わし冥王星のアスペクトはなくてよかったな~(世代アスペクトはあるけど)」と思ってたんですが。

 

というのも、わしのホロスコープは海王星が出張ってるんで(太陽・水星が海王星とスクエアしてる)。

 

とりあえずみますよね、自分のホロスコープ。

 

…あるじゃ~んあせる

 

あいや~わしの死にたい病(嫌なことがあったり、不安や罪悪感にはまると死にたくなるわしの病。死にたくはなりますが、死ぬ勇気は今回ないので大丈夫です(?というか今回は自殺しないようにあれこれ保険?をかけてる多分)。ヒーリングを習ってセルフクリアリングをしたり、プロのセッションを受けてだいぶ楽にはなったけど、忘れた頃に出てくる)、太陽海王星スクエアのせいかと思ってたんだけど、これもあるんかね~?

 

生きてていい、存在してもいいという感覚が長年意味不明だったし。

 

いや~スピにはまってヒーリングを習ってちまちまクリアリングしてるの海王星かと思ってたんだけど、冥王星の影響もあるのかもしれませんね…。

 

これからもちまちま(う~ん冥王星的にはちまちまじゃないだろうけど)やっていきます。

 

なんでって?

 

今回はわし自殺しないで両親を見送って寿命コースで行くって決めてるんで。