中身宇宙人な星座? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。
 
今回はなんでこちらに行きついたんだかよくわかんないんだけど(多分海王星?)、行きついてまた吹いた記録ですポーン

わしが吹いたところの引用させていただきますと。

 

なぜなら、魚座には常識が通じないから。

 

魚座は宇宙人感覚であり、水星まで魚座だった場合はことばまで宇宙人語になって、普通の人からするとワケわからなくなります。

 

タイトルに書いてますように、魚座は癒しあるけど、波乱を巻き起こすのです。

 

魚座が波乱を巻き起こすときというのは、現実と織り合えないときです。

 

魚座はシビアな現実を嫌います。

 

でも、人間は生きていく上で、シビアな現実がやってくることもある。

 

そんなとき、魚座は現実逃避したり、宇宙人語をしゃべって周囲を煙に巻くのです。

 

 

 

 

ええ、わし、太陽と水星がうお座なんすけど。

 

いやどっかで中身宇宙人ってホロスコープどこに出るんだろーなー?とは思って記録した記憶はあるんですけど。

 

まさかのこちらにあった…滝汗

 

ええ~!?、ウチの職場の同僚うお座の人そこそこいたような…一人は年は違うけど誕生日から同じなんだけど…。わしと違って優しいまともな看護婦さんばかりですが…。

 

まさかの同類(中身宇宙人)??UFO

 

いやいや見た目だけで中身宇宙人かどうかなんてわからんですけどね~。わしだって見た目は完全日本人だし。ついでに中身宇宙人だからってまともじゃないわけでは決してない

 

てか…わしがしゃべくっている日本語はまさかのおめでた星語だったのか…!?叫び

 

すんません、わしは…わしは生まれてこの方40ン年ずっと地球日本語しゃべっているつもりだったんだよ~~~えーん

 

人様をけむに巻こうなんて思ったことないけど…無意識じゃわからんし、知らず知らず何かしらやってる気がする…ガックリ(無意識だし)。

 

うお座は常識がない…。全く否定できません。常識なんかうんちか位にしか思ってないし。いつだったか「常識で考えろ」などと言ってきたやつにはわしの呪いが行っている可能性がなくもなく節分

 

そんなんでよく看護師やってるなと我ながら思いますが、常識的な面も求められるものの、常識でガチガチだとそれはそれでおそらくやりにくいのが看護師というお仕事…(いろんな人を相手にするし)。

 

波乱…あ~え~と…入居者のジジイなどが訳わからんこと言ってきたときとかね…ジジイの地球日本語とわしのおめでた星語とうまくかみ合わなくて訳わかんなくなったんだろうな…などと今になって思う…。お互い訳わかんなかったね、こりゃ

 

シビアな現実…説教かな…?おむつ交換したばっかりなのにコールあって「うんち出た音譜」とか?(めちゃめちゃあるあるむかっ)どれも嫌だし、めんどくさいね…。

 

嫌だし、面倒だけど…面倒な自分を受け入れつつ、面倒を避けるとさらに面倒なことになることは再三学習しているので(クレームとか…)、ぼちぼちやっています…。

 

ってかわしの場合は土星さんいるからなぁ。現実逃避したくてもしにくくなっている気がするけど…気がするだけかもしれない。

 

う~ん、ちゃんと習いに行きたいなぁ。

 

とりあえず、ウチの職場のうお座同僚を観察してみましょうかね。今の職場の同僚いい人ばかりだけど、同類なら嬉しっすニコニコ