”自分を嫌いになる時は” | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

ちょっと前にブラックネガティブ入って記録する気がなくなったのですが(今は抜けて記録したいことがわらわら出てきているので記録してます。したくなったら記録して、したくなければしない)その時のことです。

 

職場の同僚に対して結果としてものすごい失礼なことをしちゃいましてねショボーン

 

判明した時点でえっ叫びガーンもちろん同僚には平謝りでしたし、誤解を与えてしまった関係各所にはお詫びと訂正しまくりです。

 

が、も~

 

わしの人でなし、ろくでなし、人としてどうよ、何で勝手にそういうことできるわけ?そういうことされたらどんな気持ちになるかも想像できないの??中身宇宙人にもほどがあるやろ

 

とばかりへこみましたショックチーンガックリ

 

ああ、そういやかつて面と向かって「人としてどうか」みたいなことを言われたことはありますが、明らかにわしよりも仕事できない頭悪いやつに逆切れされてそんなこと言われても「こいつバカか」としか思えずネタにしまくる性格の悪いわしにもかかわらずです(仕事できない≠結果を出せない奴が何言ってもバカの遠吠え位の思考がわしにあるのかもしれません)。

 

まあその件があって以後、自分のくそな部分を「OKOK」と受け入れるようになったのですけれども

 

勝手な決めつけで無実な人に毒舌ふるう自分をOKOKするにはわしのささやかな良心が許せず。

 

外面は平静を装いながらも、のたうち回っていたのですが。

 

 

こちらを拝見して良心が許さない自分もOK、のたうち回る自分もOKでいいのかなと。いくら変人宇宙人でもわしも人間なんだなと思いましたです。ありがとうございました。